ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

女性としての人生を精一杯に楽しみ美人になるために、容姿だけでなく、内面・言葉・立ち居振る舞い・ファッション・健康など、真の美を追求します。トータルバランスでの美をモットーに美意識改革を目指します。毎日感謝を忘れずに周りから愛される美人になりましょう!


テーマ:

こんにちは。ワタナベ薫です。

今日は効果のあるセルフイメージを上げる方法の記事ね。





なりたいセルフイメージが決まったら、

あたかもそのように、振る舞い続けると、そのような

セルフイメージにおのずとなっていきます。




よく言われる、お金持ちになりたかったらお金持ちのように振る舞え、

美人になりたかったら、美人のように振る舞え、ってやつですね。





話は変わりますが、私一般の主婦よりも外に出る機会が少ないのです。

家が大好き過ぎて外に出たくないのですが、それはある意味

女性として廃れていくことにもなるのです。

外に出るのは、週に一回のジムとその帰りのアロマ。

そして、月に一回くらいの東京出張。その他外食や買い物。




数えてみたら、外に出るのは、月に10回ほどじゃない?

すごい!はじめて数えてみましたが、少なくないですか!!?

ヤバくないですか?ビックリしませんか?(^∀^;)





あとは、たまーーーーーーーーーーに、サイン会などがあったりするのと、

年に数回のみセミナーしたりしますので、なんとか・・・そう、なんとか

女性の皆様の前に立つことによって、細胞が引き締まるわけですが、

それがないと、ただの引きこもらー状態で、女性としての美しさ、

という細胞が廃れていきます。




女性は特に他人様の視線で綺麗になっていくものですから。




私は、昨日思いました。

今週末、大阪でサイン会があるのに、こんな田舎者が

大阪の美しい女性の前に立つのに、オーラもない、

覇気もない、輝きもない、普通のおばちゃんとして

みんなの前に現れてもいいのだろうか?と。




しかも、「美人になる方法」だなんて大それたネーミングだよ?

しかも、今回のイベントも「一週間で美人に魅せる女の磨き方」だよ?

美人に魅せるとか書いておきながら、全く外に出ていなくて、

ご参加者様に圧倒されて、(((( ;゚д゚))))アワワワワ してる場合じゃないでしょ?

・・・とかって、昨日、急に誰から言われたような気がして、

今日の表題にあるようなことを、昨日やったわけです。はい。




何をしたかと言うと、一人セレブごっこして街歩いてきました(笑)

ぶははは!セレブごっこて何よ?って自分でも笑えます。

ええ、ええ、笑っていただいても結構。

バカじゃん、言っていただいても結構。

それでも、一日でセルフイメージ上がりましたから。




ラルフで購入したばかりの、超ゴージャスな黒の総レースの

タイトワンピを着用して、超ハイヒールを履いて、黒のデカサングラスと

ブランドのバック、ダイヤモンドのネックレスと指輪をして

モデル歩き(もどき 笑)をして、カツカツ姿勢を正して、

パルコにパンを買いに行きました(笑)←パンかよっ!!




画像は昨日の私です(笑)ウソです。
$美人になる方法





仙台でサングラスして歩いている人言えば、

ご年配のご婦人かおっちゃん、はたまたヤンキーのねーちゃんかで、

あまりセレブリティな格好でサングラス掛けて歩いている人は

お見かけしたことがありません。なので目立つと言えば目立つのです。

ま、そんなに周りは見ちゃいませんけどね。




しかし、見られているかもしれない、というわけのわからん自意識過剰さが、

背筋を伸ばし、歩き方も注意し、そして、指先、足先、

振る舞い、表情に緊張感を持たせてくれるのです。





ま、パンだけ買って帰るのはつまらん!ということで、

その後、仙台の方はご存知の方がほとんどでしょうが、

ゴージャスな空間のホシヤマ珈琲店にて、読書しながら、

思いっきり気取って(笑)ケーキセットを頂いてきました。




心理学用語で制服効果というのがあるのですが、

着用したもので、心理状態はかなり左右されるんですよ、ということ。

私たちが常に、毛玉のついたニットばかり着ていますと、

それにふさわしい行動しますし、いつもはなかなか着用しない

白のワンピースを着用したら、それを汚さないよう、

そしてそのワンピースのイメージにあった行動をするものなのです。




で、セルフイメージをあげるお勧めは、

どうぞ、何でもない買い物をするときでさえ、これでもか!と

思えるくらいの最高のおしゃれをして、そう、家の中に眠らせている

ジュエリーやらスーツやらを出して着用して、そして、練習ですが、

サングラスでもして歩いてみてください。




何となく人が私を見ているじゃない?

という視線を感じる恥ずかしさを、敢えて自分に与えてあげてください。

そのうち慣れますから。(意外に見ていませんよ?)

ホント。慣れますとね、そのまっすぐと伸びた姿勢は、

形状記憶合金の如く、体に叩き込まれていきます。





「でも、田舎で暮らしていますから・・・」

じゃあ、田舎でやってみてください。視線浴びまくりますから。

芸能人は多くの人の視線で美しくなっているのをご存知ですよね。

その視線を無料でたくさんいただけるなんてラッキー!

田舎の人は、誰もしないゴージャスな格好で、

イオンに行ってみてください(笑)イオン、サイコー!




では今日はここまで。

今日は対面セッションです。背筋を伸ばしてのぞみます。

以前コーチングしていた久しぶりのクラアント様なので、楽しみです。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村




お金の流れは、自分の思い込みやセルフイメージに大きく
関係しているもの。まずは自分のセルフイメージを形作るのはお勧めです。
美人のセルフイメージ育成プログラム(音声プログラムとなります)
↑このサイトは、当社独自の紹介ページとなっており、アフィリサイトではありません。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ワタナベ薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み