ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

女性としての人生を精一杯に楽しみ美人になるために、容姿だけでなく、内面・言葉・立ち居振る舞い・ファッション・健康など、真の美を追求します。トータルバランスでの美をモットーに美意識改革を目指します。毎日感謝を忘れずに周りから愛される美人になりましょう!


テーマ:

こんにちは。ワタナベ薫です。

今週末は、大阪と高松会場でのセミナーです。

大阪は、現在71名様のご出席予定です。昨年の倍の人数です。

キャンセルがあるかもしれませんので、一応まだキャンセル待ちも

受け付けております。人数が多いので、落ち度がないよう、

スタッフ共々皆様が快適にプログラムに参加できるよう、

心をつくしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



また、高松も地方でありながら、今年は20名様のご出席です。

まだ高松会場はお席がありますので、お申込みお待ちしております。

(現在上記の二会場に加えて、札幌会場、さらに明日から京都と神戸も

募集を開始したいと思います。お申し込みはこちらから PC 携帯



昨日のお申込みのお方で、最近当ブログを見つけてくださり、

しかしながら、その方の地元での開催のセミナーが終わってしまいましたが、

小さなお子さんがいらっしゃるのにも関わらず、ご家族の援助により

遠い地、高松にお申込みされた方がいらっしゃいました。すごい熱意。



こうした行動力のある方に共通していることがあります

それは、今日のタイトルにも関係していることなのですが、

夢を叶える人、成功者、人生をイキイキ生きている人の

絶対的共通点は直感で「行動している人」なのです。



NLPの前提の中に、こんな言葉があります。

「もしあなたが理解したいなら、

行動してください。

学びは、実行の中にあります」




幸運力も同じです。

幸が運ばれてくるのですが、幸を運ぶ人でもあるわけです。

運ぶわけですから、動くこと。運気アップも同じ。

気が運ばれてくるわけですが、自分の気を動かすことでもあります。



動いている人にのみ、幸せも成功もそして学びも理解も訪れるもの。

私、以前(今も)引きこもり体質だから、

動いているときと動かない時の差がよくわかります。



正直言いますと、私は、他の方のセミナーに行くことは、

自分の中ではすっごい勇気と、面倒臭さがあります。

特に6月に行った東京での10日間以上に渡る長きに渡っての監禁状態。

行く前から憂鬱でしたが、行ってからは、死ぬほどつらかったです(^∀^;)

いや、死んでた(笑)…半分…そして今も半分死んでる。後期が残ってるから。



と言っても、コミュニケーションは苦手ではないので、

それ自体がしんどいわけではありませんが、それでも、

自分のエネルギーを廻すのに、こうしたインプット作業はとても重要なのです。

※音声プログラム7月号「成功者の行動パターンを身に着ける」をお聞きください。



もし、あなたが運気や幸運力を上げたいと思ったら、

最初に感じた(ここ大事)ことを、行動に移すようにしてみて下さい。

つまり、それは直感を鋭くする方法で、自分の潜在意識をキャッチする方法だからです。

自分の心の声をキャッチする人の特徴です。


$美人になる方法



潜在意識の声をキャッチできるようになると、何か行動するときに

うまくいくようになります。それはあなたの本質の声だから。

例えばどういうことかというと、ランチしようと思ってどこかに入ろうと思って、

その店の入り口に入ったら、何となく嫌な感じがした・・・とか。



何か資格を取ろうと思ってサイトを巡っていて、そこから資格

取ろうと思ったけど、その人から、何となく嫌な感じがした、とか。

逆もありで、うわー!何となくいい感じ~!ってやつ。



そんなことを私たちは日常で多数感じているはず。

何となくピーン!と来た、とか、何となくそれ楽しそう!と言う、

その何となくをキャッチして、すぐに行動を起こす、ということが

幸運力、直感力、運気を高める秘訣。



例えば、行きたいライブがあったとします。

うわーー、すっごい行きたい・・・と思う。これはもう潜在意識の声。

しかし、行けない理由が最初に出る人は、なかなか運を掴みにくい、

と言えます。「小さい子がいるから無理だわ」とか、「遠いから無理」

「お金がないから無理」とか…



そう考える前に、もしそのライブに行きたいなら、

まずは、行けるための方法論を探して、探して、探してみたらどうでしょ?



以前、はじめて私が当セミナーを東京で開催するときに、

生まれたばかりの赤ちゃんがいらっしゃるママが、仙台から

東京のセミナーにお申込みされたことがありました。

誰も赤ちゃんを見てくれる人がいなかったのか、その方は、

近くに赤ちゃんを預けるところを探して、それでも仙台から出席するつもりでした。



私は、この読者様のおかげで、今の講師としての存在があると思っています。

つまり、彼女のおかげで地元仙台でもセミナーを開くことになり、

その後、全国の地方も含める場所でセミナー開催することになったからです。



つまり、あなたの決意と行動は、誰かにとってもよい影響を与えることがある

ということ。例えば、ライブだって「私だけ楽しんではダメ」と

思う人もいるかもしれませんが、あなたがライブに行って楽しむことは、

そこからエネルギーを得て、他の人に元気を与えることにもなるわけでね。



ということで、今日のまとめは、

幸運力も、直感力も、運気を高める方法も、

最初に感じた「何となく」をすぐに行動に移せる人。

できない理由を上げる前に、行動できる環境を作るための

方法論を探してみることがお勧め。その探す作業も行動、になり、

必要なお金がそのままポーン!と入る、という経験ができるものです。



これは、私だけではなく、経験者にしかわからないことですが、ほんと

そのままの必要なお金や、そのお金を生むために必要な仕事が入ってくるなどの

奇跡的なことが起こるんですよね。それは奇跡ではなく、法則です。



では、今日もピン!ときたことはパッ!と行動する、

ピッパの法則で行きましょうね!それではまた明日の訪問もお待ちしております。

この記事の下についているFBメイトの皆様、「いいね!」クリック

ありがとうございます。それもまた行動力!








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ワタナベ薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース