ちまなこ生活。

勉強友情恋愛受験・・・。

いろいろとガンバりゃちまなこにもなるさ☆



テーマ:

ブログ長いこと書いてなかったわけですが・・・。

無事志望校に合格し元気に通っとります。


・・・元気にではありませんが・・・・・・。


高校に入ってすぐ、七ヶ月も一緒に居た彼氏と別れました。

それは私が振ったんだけど。理由は、好きな人ができたから。

それで、その彼氏と別れて好きな人と付き合うことになったんですよ。

・・・その彼氏とも一ヶ月で別れて。


そのことを一番学校で親しい友達に話しました。

その友達結構鬱な部分がある子でして。


人の事を考えずに私が話したから、その子の鬱が悪化しました。。

私のせいです。。。

ごめんなさい・・・

私なんか存在しなけりゃ良かったのかもしれない(ノ_・。)・・・。。

人に迷惑ばっかりかけて傷つけて・・・


私自身も結構鬱みたいなとこあるけどこの際自分のことなんかどうでもいい。

私なんか居ても居なくてもどっちでも良い。


こんな馬鹿な私ができることってなんなんだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。