明日離任式かぁ~

ゲーム=アーケードゲーム=モンバトⅡが出来ないじゃないか!ドナルド「もちろんさ!」

大塚 角満sの本も4月一日発売されるというのに!注大塚 角満と言うのは、モンハン関係です。

ガノトトスをやっと討伐出来た~ダイミョウザザミは、まだです^^:



AD

ステタース

テーマ:

主人公LV14 力46素早33守り18賢さ19運良7攻撃力71守備力75HP113MP46

ヘンリーLV12力39素早29守り19賢さ34運良28攻撃力39守備力42HP95MP42

スラりんLV12力34素早53守り27賢さ32運良5攻撃力49守備力52HP71MP14

ブラウンLV8 力48素早11守り14賢さ18運良13攻撃力50守備力43HP105

ドラキちLV8 力40素早39守り26賢さ18運良22攻撃力68守備力56HP55MP13

ピエールLV2 力45(!)素早22守り45賢さ20運良26攻撃力57守備力54HP46MP9

プリズンLV2 力27素早23守り20賢さ15運良11攻撃力39守備力59HP31MP8

・・・・・・・・弱いですね(苦笑)ピエールは、狙ってましたがプリズンはビックリでした^^

だけど、弱いww

笑うが良いWWWWWWドラキーはっきり言ってうざ

ホイミン はっきり言わなくても、ウザイ

そうですか・・・・・・・そうですか・・・・・・・・・

また、ドラクエ5青年時代から縛りなしでやろうと思います。

スラりん・ブラウン・プリズン バーカ、バーかWWW

勝手にほざきやがれ! ピエール バーカWW

ミナマダンテ!!!!!だが、今は使えない!=1人

モンスター ぎゃははははははWWWWWW

五月蠅え!!!黙りやがれええ!!!! モンスター 馬鹿が怒ったぞWWWW

誰が馬鹿だ!モンスター 逃げろ逃げろWWW 待ちやがれ 完


モンバトの事

星降る腕輪ゲット!更に、アームライオンとギガディンを交換してくれたのです!!

皆さんありがとうございます!!! ウィーズは、運のよさが、30上がった!

お前は、遊び人か!!! ドラクエ5に戻りましょう。

プリズニャンを狙っているのですが・・・・・・・

全然でない(苦笑)代わりに、スライム3体とブラウンとボコボコ仲間に出来たけど、ピエールも欲しいので、行ってみる事にします。 終了

今日3回目の更新です。新キャラは、投げか氷雷魔か戦士槍ですね。

ていうか、ソウルイーター次回最終回じゃん!見ないといけないな。

という事で、どれがいいでしょうww投げと氷魔作った。投げ良いね!火力すげえ高い。メルも4.5mあるからね。言っとくけど、ニートじゃありませんよ。貰ったのです半分は。氷魔も、2次転すれば強いかな?1次転も中々強いけどねw。槍の動画見ましたが・・・・・・強い!投げよりは、火力低いけど強いです!今回は、終了









































槍は、創りませんがねwwww

ソウルイーター感想

テーマ:

ブラックスター強いなぁ。デスザキッドも強すぎるしな。でも、鬼神まだ生きてる生命力強いなwソウルの偽者出たなって、鬼の奴か。マカとソウルじこめられたぁぁ!。戻ってきたけど、鬼食ってるよ!

ブラックスターも倒されたぁぁぁ!鬼神強すぎるよぉぉぉ!


今日は、盗賊の鍵を貰いにナジミ塔に行きますよ~

LV5だから、大丈夫だと思ったんですが・・・・・・強い老人がいるらしいではないですか!

牢屋の囚人
「くそ~っあの、ナジミの塔の老人めぇ~。このパコダさまの作ったとうぞくのカギを・・・」

とあるんですよ(驚)

LV5で挑んだら確実にですね^^:

予想パコダ<パパス<Ⅴ主人公・Ⅲ勇者<ナジミの塔の老人

じゃないんですか!?

LVは最低10~12じゃないとダメなのでは?!

本気になり11LVにして挑む!

老人「zzzzzz・・・・」

なんですとぉぉぉぉ!

こう見えても、強力呪文使ってくるのか?!

老人「わしは、お前さんに、このカギを渡す夢を、ずっと見ておった」

鍵を受け取ったら・・・・寝た・・・・・・

どういうことだぁあぁぁ!

( ̄□ ̄;)ガーン

そういう事をリア友(ソロ)に話したら・・

ソロ「馬鹿かwwお前はwwww」

かまわず、俺は

ウィーズ「それは、置いといて遊戯王しましょう^^:」

ソロ「まあいいけど・・・・・・ばらすなって、言いたいんだろ?」

さすが、俺の友分かってやがる・・・・・・

ウィーズ「はい、その通りですぅ・・・・」

ソロ「分かった×2wwww」

成功だ・・・・・

リア友が見ない事を祈る。