シーフトラップ&トレジャー協会

Wizardry online のシーフをメインにしたサイトです。


テーマ:
こんばんわシールケです。


集計結果が決定いたしました。詳しくは
詳細データをご覧下さい。

比較データを抜粋したものがこちら
シーフトラップ&トレジャー協会

見ていただくと分かりますが、ドロアップ期間の方が箱は出ている感じがしますね。ですから私の個人的な意見ではありますが、ドロアップを持っていた方が宝箱は出る可能性があると言えるかもしれません。

また大箱アップ期間ははたしてあったのだろうか?という疑問に対してはデータをご覧の通り・・・


ありました!!!

討伐数で比較しても1体から大箱が出現する可能性が

0.05%→0.13%の2.6倍アップ!!!!



箱数で比較しても1箱から大箱が出現する可能性が

0.21%→0.57%の2.7倍アップ!!!!


やったねたえちゃん2倍だよ!!!むしろ2倍超えてるよ!!!

と喜べる人はおそらくいないんだろうなぁ・・・と思いつつも2倍だったようです。

でもこれじゃ体感できる人は一部の「はいひと」だけなんじゃないかなーと・・・

今回の箱検証でも大箱が出た20分後に出ましたし、あくまでもここからは私のオカルト的意見ですが、波が大きいので毎日短時間で狩りする人は大箱の出る波の時に狩りできる可能性が低く、週末に寝ずに頑張っちゃうような人の方が大箱目にする可能性が高い気がします。

嫌な話を致しますと、大箱を出すには・・・

仮に1500-2500体程MOBを討伐すると大箱が出る可能性があるとする。円卓の蛙で換算すると集中して最速狩りをして100匹を23分罠やアイテムの補充等往復距離も最速でこなして5分だとすれば、


大箱を出すまでに30分*15セット~30分*25セットの間には大箱あるいはM品が出る計算になり、
時間換算するとトイレにもいかずご飯も食わずお茶もいれずにひたすら450分(7時間30分)~750分(12時間30分)程狩り続ければ出るという事がわかりました!キリッ!

リゲインさえ飲んでれば1M品は発掘できるということがわかりました!


※ただし飲んだからと言って24時間戦えるかどうかは保障いたしません。

私は無理だ!ボトラーでもないですし。普通の社会人ですし。(社壊人にはまだなってないよ!)

ということででたらうれしいなワッショイ!くらいにしておくのがスマートかと思います。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキングに登録してます。クリックしても大箱が出る確率は上がる事はありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ガッツ隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。