アンマリ良いマッチングにならず、更に久しぶりにやったせいか指も痛いので特に記事にすることなく交流戦は終了。


これだけだと記事が寂しいのでマリカー7も少々。
自分的空間-20120115002529.jpg

マリカー7は年が明けてからチョコチョコ繋ぐようにしてVRは4000程になりました。
トゲ回避が出来るようになればもっと勝ち数が増やせんじゃね?と思ったのに、キノコ持ったまま一位を維持するのは難しくて実践で成功したのは僅か一回のみで涙目(TOT)

アイテム無しでトゲ回避できる方法ないかなぁ~
AD
寒いけれども暖房をつけてぬくぬくしているとむしろ幸せになってくるこの時期の不思議。


風来のシレン5

最近はシレン熱が再発中。ダンジョンはすべて初回クリアして、拡張後のダンジョン&エキスパートの証集め中。
簡単そうな異次元の塔は6つ同時制限で終了。
自分的空間-20111121212129.jpg
自分的空間-20111127184319.jpg


マリカー7

自分的空間-20111230225426.jpg

発売直後だけ高頻度でプレイして今は全くプレイしてない…
寒いとWi-Fiする気があまり起きないというフシギ。


シアトリズムFF(体験版)

体験版があったのでプレイ。一番難しい難易度は音ゲービギナーにはキツいレベル。ゲーム機の音ゲーになれている自分も死にました。
その後、しばらくプレイしてノーミス達成。
自分的空間-20111229210729.jpg
速いペースのスライドが難しい。説明だと丁寧にスライドしましょうとか言ってるけど、そんなに悠長にスライドする余裕は無い!!!!
自分的空間-20111230233658.jpg



以上な感じで最近はシレンがメインのゲームでした。それでは皆さん、


※※※よいお年を!※※※
AD