会議ー!! | wizhair

wizhair

こんにちは★ 和光市の駅からすぐ近く!Wiz hairです♪ 髪の悩みから ヘアスタイルのチェンジ、子供から大人まで髪のことならお任せ下さい★ ・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣


こんにちは!
アシスタントの山崎です✨


先日営業後に会議をしました~!
キャンペーンの話などスタッフ内で
話し合いを月に何度かしているんです(^^)



そこで、
岩上さんと飯嶋ちゃんとわたしで
話し合っていた時に…






わたしの髪を菅沼さんが突然
ブローし始め…






わたし、かなり真剣です。笑






こうなりました。








なぜかするのが恒例になりつつある
わたしのバブリーヘア!笑
ハードスプレーでガチガチです(; ゚゚)

スタッフ曰く、この髪型が
わたしには似合ってるそうで、
いつもよりこっちの方がいいらしいです笑
喜んでいいのでしょうか?w



最後にみんなで集合写真を
撮りました♪










あまり集合写真を撮ることがなかったので、
新鮮な感じで楽しかったです!!


営業後のスタッフの様子でした~(´∇`)