キャラ☆パラ特捜隊オチャクミダー




キャラクター大好きドキドキキャラ☆パラ戦隊オチャクミダーの使命は、ブレイク前のキャラクターを無理やりにでもブレイクさせることですサーチ!!


ずっこけOL仲間3人組で、おバカ系キノコから癒し系クマまで、いろいろなキャラクターを紹介していくので、ぜひ読んでみてくださいねキスマーク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-06 17:15:00

出ました!アニメオリジナルカラー登場!

テーマ:デジモン
春はあけぼの~コスモス
やうやう白くなりゆく生え際~カエル

ということで白髪が気になり始めたオチャクミダーのシンディで~すっ!べーっだ!ラブラブラブラブ

これって乙女的ワンピースサンダル口紅にはかなりの大告白ですが・・・

まぁ、若しらがっとかげていうことにしておいてください叫びひょえ~~

なんて・・・白髪を気にしているうちに・・・

お正月鏡餅から気が付いたらあっという間にバレンタインチョコ雛祭りおひなさまもすぎちゃって・・・

もう卒業式シーズンDASH!DASH!ですね!

まぁ・・・別れがあり出会いがあるわけですのが・・・いつになっても別れはさみしいものですね・・・しょぼん

さてさて・・・今日は朗報アップアップアップです!!

去年「デジモン デジヴァイスVer.15th」を買い逃した皆さ~~~~ん!

先日の3月3日よりプレミアムバンダイさん上で
デジモン デジヴァイスVer.15th アニメオリジナルカラー
の受注が開始されました~~!イエイッペンギン足あと



なんでも・・・
今回のバージョンはアニメ内で描かれた色を再現しつつ・・・
デジヴァイスシリーズの透明感を表現・・・したとかっっっ!!!

フムフム・・・ウサギウサギウサギ

簡単に申し上げると・・・
昨年の「デジモン デジヴァイスver.15th」のってことですねっ!?

予約受付終了は2015年5月11日23時までのようですわんわん

昨年購入できなかった皆さんしっぽフリフリ
新たにこの15th verをコンプリートしたい皆さんしっぽフリフリしっぽフリフリ
今知って、ほしくなった皆さんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今がチャ宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルーですよ~~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-06 15:30:26

あけましておめでとうございます!

テーマ:デジモン
百合子のっちシンディ
みなさ~ん!!
あけましておめでとうございます~~~鏡餅鏡餅鏡餅
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



2015年が始まりましたね~~音譜音譜音譜
私どもの会社も5日から仕事始め!!メモ
今年もゆる~くお茶お茶を入れつつ・・・キャラクターを紹介していきたいと思いますっニコニコラブラブラブラブ
さてさて、2015年春といえば・・・
昨年の夏に・・・
「デジモンアドベンチャー」の新シリーズの製作決定
━━━(゚∀゚)━━━!!! ━━━(゚∀゚)━━━!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!
が発表されましたよね~~アップアップ

待たされている側としては・・・

いまか?いまか?!?!ペンギンペンギンという感じですが・・・

新シリーズ公開まで・・・

と・に・か・く・

待ち遠しい~~!!
キスマークキスマーク


ハァ~~・・・DASH!DASH!

どの学生かは伏せておきますが・・・
おもちゃベル「デジタルモンスター」が1997年に発売されたときは学生でしたよ私たち・・・えっ
学生がOLになってるくらいですから、そりゃ「デジモンアドベンチャー」の主人公「八神太一」も高校生になりますよねぇ~ねこへび

そういえばドンッドンッドンッ

みなさん「デジヴァイスver.15th」
の予約はしてますよねッッッッツ!!!???




こちら15周年バージョンで、仕様も当時のものよりパワーアップ!アップアップ
デジモン達も「究極体」まで進化しちゃいますッッッ!!スゴ~~~~
いまほしくなっちゃったみなさん!!
残念ながら、昨年の10月で受注期間は終わってしまっています。叫び


さて、さて、もうすぐ発送日ですよ~~音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-05 15:20:15

18thたまごっち誕生祭

テーマ:たまごっち
こにゃにゃにゃちわキスマーク
オチャクミダー百合子ですキスマークキスマーク

突然ですが・・・先日の11月23日は何の日だったか知ってマスカ~~?!
え!?そうです「天皇誕生日」~~~ビックリマークビックリマーク
ってそれだけではなかったんですよ~~

そうっ目たまごっちのお誕生日でした~合格合格合格

たまごっちといえば・・・
この間の9月末に新商品「Tamagotchi 4U」が発売されたばかりっっ



みなさんもう遊びましたか~~?!
今度のたまごっちはさらに進化してるのよ~目目

なんと、たまごっち4Uの背中同士をタッチさせて...ピピッヒヨコとするとォォォォォォ
な~んとゲームゲームとかアイテムプレゼント交換ができちゃうの音譜
今までよりさらに簡単にツーしんできちゃうのね~
しかもっ!街中にあるTOUCH SPOTにタッチすると...
アイテムがもらえるの~~
スゴ~~イ!ハ・イ・テ・クよね~~~~
だってェェェェェ...あの小ささで、できることがPCなみなのよ?!?!?!
ハァ...DASH!今どきのおもちゃって...すごい時代だわよDASH!DASH!


ということで!!
この間シンディがプリモプエルのお誕生日会に行ってたじゃなぁーいねこへび

・・・そこで

11月23日(日/祝)にお台場のダイバーシティ東京プラザで開催された
“18thたまごっち誕生祭”

私も行ってきちゃいました~~~音譜フ~音譜フ~音譜フ~音譜



2階のフェスティバル広場では...
たまごっちの着ぐるみショーが4回も実施されたの~~ラブラブ
お祝いに駆けつけたねこまさむねっちとか、アイルーっちとか見れてニコニコ





4階のエンタメスペースでは...
歴代たまごっちミュージアムとか見れて思い出話に花が咲いたワ~~合格合格
データスポットでは、クマトモっちとか...コロンちゃんっちとか...
キャラクターコラボデータもゲットできて大満足ラブラブの一日でしたッラブラブラブラブ

いよいよクリスマスも近いし...
サンタクロースにお願いしている子も多いのでは恋の矢恋の矢クリスマスツリーDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。