アクセスランキング
2017-08-10 14:11:32

子供の素晴らしさに気づくと、幸せ度が上がっていく☆

テーマ:大好きだけで生きる秘訣
【子供の素晴らしさに気づくと、幸せ度が上がっていく☆】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


今日も、そこにいて、生きていて下さり、心からありがとうございます☆

私は、あなたが大好きです☆

生まれてきて下さり、今を生きて下さり、心からありがとうございます☆


大好きな女神さまが、セッション後の素敵なご報告を下さりました☆

☆ここから☆

大・大・大好きなぴこさん☆
いつも見守ってくださり、心からありがとうございます。
そして、セッションのご連絡、心からありがとうございます。


愛し合う夫婦の秘密の会話inスイスを登録させていただきました。
ありがとうございます。
ぴこさんとゆりさんの愛の溢れる会話からたくさん学ばせていただきます。
ありがとうございます。


昨日のセッションでお話する予定だったことは、週末に娘とショッピングに行った時に、娘を素晴らしいと思ったことです。

ショッピングセンターの前の通路で、2人の女性が、美容室のビラ配りをされてました。私は、笑顔でそのビラをもらいました。

1時間後くらいに、再度、先ほどのビラ配りの近くを通りました。
すると娘が、「先ほどとは違う人になっているね」と言いました。
私は、違う人になっているとは気づかなかったです。

私は、目を合せてビラをもらったのですが、目を合せている時間が短いことに気づきました。

次回からは、心を込めてゆっくり「私はあなたのことが大好きです」と心の中で言いながら目を合せながらビラを受け取らせていただきます。


○日(○)○○時からのセッションを楽しみにしています☆


ぴこさん大好きです。

これからも、ますます素敵な一日を♪

☆ここまで☆


と〜っても素敵なご報告を、心からありがとうございます☆

彼女がお話して下さったこと、

実は、愛されるかどうか、大好きなことだけをさせて頂けるかどうかの、

と〜っても大きな影響のあるポイントが、2つ隠されています☆


1つは、ビラ配りの人間が、「違う人」になっていたと、

気づくのか、気づかないのかは、

彼やご主人さんに愛されるのか、無視されるのかを、引き寄せる原因だ、ということ。


他人は、自分の鏡だから、

他人の成長とか、他人の変化、

ひいては、外の世界の成長や変化に気がつかなければ、


私自身が、成長せず、変化せず、ひいては、

他人から、私の変化に気づいてもらえないという現実を引き寄せます。



わかりやすい例が、美容院に行ったのに、誰にも、何も言われないと言う感じです。


ビラ配りの人間は、あなたにとっては、「利害関係のない」存在ですよね。


これが、彼やご主人さんの「機嫌」であれば、それは、とても利害関係が一致する関係になります。

ご主人さんの機嫌が悪ければ、家族の雰囲気がわるくなったりしますものね。


すると、ご主人さんの機嫌を良くしようというのは、結局、自分が心地良く過ごしたいから、につながりますよね。


自分が心地良く過ごしたいという思いから、彼のごきげんを望んでいるのなら、

それは、私が心地良ければ、あなたの機嫌なんて、ほんとはどうでも良いのよ、という本音が含まれていることになります。


利害関係のある相手に対しては、こうした、

一見すると「相手のため」と言い聞かせながら、

実は、自分のためでしかないので、

愛とはかけはなれた、愛が欠如した行動を、とってしまいます。


彼に優しいのは、私にちやほやしてくれる範囲内だけ。

私に優しくしないのなら、私もあなたに優しくしない、という価値観は、

愛ではないですよね。


そう考えると、利害関係のない相手に対して、あなたが普段から、どう考え、どうした姿勢で行動しているのかは、

あなたが愛が溢れている素敵な女性か、

そうではない、愛のない、利害関係の範囲内の普通の人間かが、ばれてしまいます。


潜在意識は、休みなくあなたの思考に従い続けてしまうので、

そうした人間関係が育まれて、未来がやってきてしまいます。


利害関係のない相手の場合は、その方に対して、相手のために行動した場合、

ほぼすべては、

その奥に本心として、

彼やご主人さんやご両親やお子さん達に対してついついしがちになる

「自分のため」が、いっさい含まれないものです。


スタバの店員さんに、「笑顔が素敵ですね☆」と言った時に、

その見返りとして、何かサービスを期待してることはないですよね。


こうした外の世界・他人に対して、愛を注ぐ第一歩は、

注意を払う

ということになります。


ビラ配りのお兄さんやお姉さんに、

「今朝からいらっしゃいましたよね☆」

と笑顔で言ったら、

相手は、良く見ていて下さっていると、少し温かい気持ちになるかもしれません。


今朝からいたのかどうかは、注意していると、気がつくものです。


今回の大好きな女神さまがお話して下さったご報告には、

娘さんが、この違いに気づいたことに、

気がついたことが、大きな成長ですね☆


娘さんが、ビラ配りの人間が、変わっていたと気づいたのは、

普段から同じような場面では、そうしたことに注意をしているからでしょう。

他人や外の世界に興味がある瞬間ですね☆

ビラ配りの人に意識をしっかりと向けているから、さっきとは別の人に変わっていると気がついたわけです。


娘さんが、そのレベルでいることは、とても素晴らしいですよね☆

自分のことしか考えていない女性ほど、そんなこと気づいたことが、人生で一度もないものです。


彼女の場合なら、そうした娘さんの素晴らしさに、気がついたところが、大きな成長です☆


以前の彼女なら、娘さんのその一言が、

いかに素晴らしいかには、気がつきもしなかったことでしょう♪


愛されるための第一歩は、

他人や外の世界に、注意を払い、

変化や違いに気がつくこと。


そして、第二歩は、その気づいた変化や違いを利用して、誰かに喜んで頂こうと考えること。


あのビラ配りのお兄さんは、朝からいらっしゃるから、

「朝から、ずっとなさっているのですか?」と一言尋ねたら、喜んでお話して下さりそうだなぁ〜と、

考えることが、第二歩という感じです。

第3歩は、それを実行に移すこと。



さて、彼女のご報告には、もう1つ、

愛されるかどうか、大好きなことだけをさせて頂けるかどうかの、

と〜っても大きな影響のあるポイントが、隠されている、とお伝えしましたよね☆


では、もう1つは、いったい何でしょうか?


そのヒントが、タイトルにある『子供の素晴らしさに気づくと、幸せ度が上がっていく☆』です☆


あなたは、このお話に、ご興味ございますか?


詳しいお話は、明日、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後にクリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆

これほど素晴らしいシステムを提供して下さっているサイバーエージョントの方々を、心から尊敬しております☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿