【一歩上の幸せな世界のお話☆ストレスを引き寄せる思考を手放す!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


今日も、そこにいて、生きていて下さり、心からありがとうございます☆

私は、あなたが大好きです☆

生まれてきて下さり、今を生きて下さり、心からありがとうございます☆


幸せのレベルを上げたければ、

「どうしてこんなにうまくいかないのか」

とか

「どうやったら、うまくいくのか」

を考えていては、うまくいきません。


人は、見たことや聞いたこと、体験したことでなければ、

それを実現しようとは思えないので、

必ず先に、そのまだ見ぬ幸せな世界を見る必要があるのです。


一歩上の幸せって言われても、見たことがないので、わからないものですよね♪

今日お話するのは、おそらくあなたの知らない世界で、

実際に体験をしたら、ようやくそちらの方が、あなたにとって幸せだと気がつけることなんだろうと思います☆

あなたの将来の素晴らしい幸せのきっかけになれば、幸いです☆


先日まで、私たち夫婦は、スイスの首都ベルンから、列車で20分ほどの距離にある

トゥーン湖のほとりのヒルターフィンゲンという小さな村に、滞在していました。


国際スキー連盟の本部まで、徒歩で20分ほどのところなのですが、とても田舎で、

私の愛する妻のゆりちゃんが、食料の買い物に行く途中に、リスさんに出会っちゃうほど、

静かで、素晴らしいところです☆


一般にスイスでは、都市部は、労働者が生活をしていて、田舎に行けば行くほど、豊かな人間が生活をしているのだとか。


私たちの滞在している家から、トゥーン駅まで、徒歩でだいたい40分〜50分くらいなのですが、

私たちの毎日の生活エリアは、最も遠くて、その駅まででした。


その駅までの道のりに、信号機が1つだけありました。


つまり、信号機を、毎日ほとんど見ない世界なのです。


スイスでは、歩行者が、道路を渡ろうとしていたら、車は必ず、ぴたっと、歩行者が渡りきるまで、停止します。


東京や、大阪では、ありえない世界です。


東京や横浜では、歩行者を避けるように車は止まらずに動き続けますし、

大阪にいたっては、クラクションが鳴るほどだった記憶があります。


ここスイスでは、ドライバーがにこにこして、歩行者が渡りきるまで待って下さり、目を合わせてちょこっと挨拶したり、

手を上げて、挨拶するくらいなのです。



さて、ゆりちゃんが、今回の滞在で、気づいたこととして、驚くようなお話をして下さりました。

それが、「信号機」のお話です。


あなたは、信号機があることで、どんな心理的な影響を、ご自身で受けていると思いますか?

もっと正確に、どんなことを考えてしまうようになり、その結果、どんな現実を選ぶ羽目になっていると思いますか?


信号機のないスイスの田舎町の世界と、いったいどんな「心理」や「思考」に違いがあるのでしょうか?

そして、その結果、肝心のあなたの幸せ度は、どう違っていくのでしょうか?


信号機があるだけで、あなたの思考が、ここまでよごれてしまって、幸せ度が急激に下がっていることに気がつくと、

あなたが、どんなことを考え、どんな考えを手放すことで、より豊かに、より幸せになっていけるのかが、よ〜くわかる素敵なお話です☆


私も、ゆりちゃんのお話を聞いていて、驚くとともに、大切なことに気がつきました☆


あなたは、このお話に、ご興味ございますか?


詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後にクリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆

これほど素晴らしいシステムを提供して下さっているサイバーエージョントの方々を、心から尊敬しております☆