アクセスランキング
2017-05-19 19:03:04

人とお会いさせて頂く前の5秒間☆そこからわくわくが始まります☆

テーマ:大好きだけで生きる秘訣
【人とお会いさせて頂く前の5秒間☆そこからわくわくが始まります☆】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


あなたは、誰かとお会いさせて頂く時、何のためにお会いするのか、決めていますか?


私が、数々の自己啓発の書籍を読んでいくうちに、はっきりと気がついたことがあります。


それは、私は、人が大好きだということ☆

だから、お会いしたこともない人であっても、人間というだけで、私は、大好きだと思うようになりました☆

お会いさせて頂くのは、その大好きな人たちの中でも、特にお会いしたい!と感じる大好きな人だけ☆


では、何のためにお会いするのでしょうか?


それも、数々の自己啓発の書籍から、はっきりとした答えがあります☆


それは、相手に喜んで頂くため☆


こうした価値観を身につけて、誰かをお会いさせて頂く時には、全力で相手に喜んで頂こうとするようになって、もう10年以上が経ちます☆


その前と後では、全く違った人生になりました☆


さて、こうやって幸運を得るようになっていく過程で、1つに見つけた習慣のようなものがあります☆


それが、誰かとお会いさせて頂く直前の5秒間のお話☆

にこにこして幸せそうな相手をイメージしながら、

「〜さん、大好きです☆」と、満面の笑みで、心の中で言います☆


これをするようになってから、望まない出会いが、一切なくなりました☆


早速あなたも、活用できますね☆


その上で☆


毎回セッションの時にやっていることがあります☆

これも、あなたが真似をしたら、嬉しい出来事がどんどん増えていく引き寄せの法則を活用した素敵な方法です☆

あなたは、このお話にご興味ございますか?

詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後にクリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿