【あなたの最も優れているところは?この質問にも引き寄せの法則が働く!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


魔法の言葉セラピー☆3ヶ月通信コース☆パートナー☆を受講なさって下さっている素敵な女神さまがいらっしゃいます☆

その流れで、私も、講義メールを読んでいたら、面白いことが書かれていました☆


「あなたの最も優れているところは?」

この通信コースを作ったのは、今から、2年前の2015年。

私は、愛する妻のゆりちゃんに、この質問をしていました☆


ゆりちゃんには、出会って、結婚したばかりの頃にも、

同じ質問をしていました☆


2011年に答えた内容と、

2015年に答えた内容と、

あなたは、同じだと思いますか?


今、あなたの最も優れているところは?という質問を、ノートに書いて、

真剣に答えてみましょうか☆


そして、3年前や4年前だったら、どう答えていたのかも、考えて見ましょう☆


私の愛するゆりちゃんは、2011年、

「なんでもできるところ」

とおっしゃっていました☆


さらに、2014年には、

「素直なところ」

に変わっていました☆


そして、2015年には、「変化を受け入れるところ」に、さらにグレードアップなさっておられました☆



この通信コースを見て、私は、お!今の2017年のゆりちゃんなら、どう答えるんだろうと思い、

リビングに行って、同じ質問をしてみました☆


すると、驚いたことに、そのどの答えとも異なっている

素晴らしい答えを、笑いながら、おっしゃっていました☆



あなたが、ご自身の最も優れているところを、どんなところだと思っているのかは、

その考えが、原因となり、これからの未来を作ります☆


だから、同じままでは、ほんの少しも、今以上に幸せに、未来はなっていかないのです☆


ゆりちゃんも、私も、そうした未来を見据えて、意識的に、自分の素晴らしいところを、改善して行っているからこそ、

「なんでもできるところ」→「素直なところ」→「変化を受け入れるところ」→???

とゆりちゃんがご自身で変えてきたわけです☆


その結果、現実が変わっていきます☆


あなたは、今の最も幸せ度の高いゆりちゃんが、どんな答えを選んだのかに、ご興味ありますか?

そして、

この自分自身の素晴らしいところを、「なんでもできるところ」と思っていたら、どんな未来がやってくるのか、

「素直なところ」なら、どんな未来がやってくるのか、

「変化を受け入れるところ」なら、どんな未来がやってくるのか、


そうした「原因」と「結果」のつながりに、ご興味ございますか?


こうした原因と結果のつながりを正確に理解をしたら、

今あなたが、ご自身の最も素晴らしいところは?という質問に、答えた内容で、未来が見え、

そして、改善する方向が見えてくることでしょう♪


詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後にクリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆