アクセスランキング 簡単便利なアメブロ用無料プラグイン
2014-07-20 10:50:37

この感覚を持ち始めると現実が変わります☆

テーマ:├・素敵なオーラの出し方
【この感覚を持ち始めると現実が変わります☆】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

と、その前に♪

2つのバナーをポチッとして頂きますと心から嬉しく感じます☆
(別ウィンドウで開きます)

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



ご協力有り難う御座います!

大好きです☆(^0^)

今朝、大好きな女神さまから、こんな嬉しいご連絡を頂きました☆


心から大好きなぴこさん♪♪♪

いつも応援してくださり、支えてくださり、心からありがとうございます☆

朝早い時間にメールを受け取ってくださり、ありがとうございます☆

そして、
本当に素晴らしい♪驚きのスペシャルオファーを楽しんでお考えくださり、心からうれしく思います☆

さらに!
愛される夫婦の秘密の会話inスイス
の音声ファイルを作って頂き、心からありがとうございます☆

聴かせて頂いていて、
最初のうちは、

あら~、そんなに素晴らしい♪って言って頂いて、照れちゃいます♪
ありがとうございます☆

なんて思っていたのですが、

聴き進めていくうちに、
私の目からは、大粒の雨が降ってきました……

こんなにも温かく見守って頂いていること、私の成長に合わせてお考えくださっていること、

私の将来について真剣に向き合ってくださっていること、など、

心からありがたいという気持ちが溢れ出してきました☆

そして、

ああ、これから、私は変わろうとしているんだな、変わっていくんだな…

そんな感じがしたんです☆

ぴこさん、ゆりさん、私をここまで育てて下さり、心からありがとうございます☆

私は、言葉も、行動も、自分で選んでいくことを意識していきます☆

私の目から降る雨がとまらなくなりました………

心からありがとうございます☆

ぴこさん、ゆりさん、心から愛してます♪

また、お会いする日を楽しみにしております♪

それでは、今日もこれからますます素敵な1日を♪♪♪



嬉しいお言葉を、心からありがとうございます☆

『今日、いったい誰を、感動させて、涙させることができただろうか?』

この魔法の質問を毎日言うようになって、もう3年以上になります☆

効果が出てそうですね☆

私、変わるんだという感覚が生まれ始めると、どんどん現実が変わっていきます。

ここがない間は、実は現実はたいして変わらないんですよね。

というのも、大好きなことだけをしているとか、大好きな人に心から愛されているようになるのって、普通のサラリーマンやOLからすれば、神業ですよね。

そもそもサラリーマンをやめるとか、OLをやめるとか、実家を離れて一人暮らしをするとか、あるいは、今のご主人さんとは離婚をするとか、

大きな選択の変更が必要だったりすることでしょう。

だから、自分で変わるんだと自覚し始めると、そういう選択をする方向に動き始めます。

素敵な王子様にふさわしい素敵な女性に変わろうとし始めます☆

これからが、ますます楽しみですね☆(^0^)

さて、もう一人大切なお話があります。

あなたのことを最も大切にしてくれる人って、だれかご存知ですか?

彼女はようやくこのことに気がついたのですが、あなたは気づいていますか?

普通の人は、ここが全く勘違いしているので、望まない現実がやってくる選択をし勝ちなのですが、このお話にご興味ございますか?

他人は自分の鏡という法則が、一つのヒントになります♪

詳しいお話は、こちらの無料のメルマガにて♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿