アクセスランキング 簡単便利なアメブロ用無料プラグイン
2013-09-06 11:55:14

ぴこさんのおかげで、前向きになれました!!

テーマ:├・メールセミナー
【ぴこさんのおかげで、前向きになれました!!】

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です^^

とっても嬉しいご報告を、いただきました。

ぴこさんこんにちは、○○○○と申します。

メルマガを登録して、まだ2日めなのですが、ぴこさんのメッセージを、読むたびに気づきがあり、そして、すごくしあわせな気持ちになります。

ありがとうございます!

今日は、『喜んで受け取る』ということを、勉強をしました。

このメルマガは、会社の昼休みに、拝見したのですが、昼休みに入る前に、少しやりたくない仕事をしており、喜んで引き受けることが、できませんでした。

ただ、メルマガを読み、反省しました。

午後は、どんな仕事も、喜んで受け取ろうと思います。

ぴこさんのおかげで、前向きになれました。

本当に、ありがとうございます。

明日も、どんなメッセージをいただけるか、楽しみにしております。


素晴らしい!!

読んで、実践する方だけが、得られる感覚です^^

あなたも体験してみますか?

10日間無料メールセミナー『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿