アクセスランキング 簡単便利なアメブロ用無料プラグイン
2012-08-19 09:13:53

先に与えるのがコツ!?

テーマ:■人間関係をスッキリさせる
「あなたの人間関係を見れば今まであなたが与えてきたものがわかります。

今、素晴らしい人間関係があるということは、

あなたがこれまで否定的なものよりずっと多くの愛と感謝を

与えてきたことを意味します。

~中略~

ある人たちは、人間関係の善し悪しは相手次第だと思っています。

しかし、

人生とはそういうものではありません。

愛の法則に向かって

「私は自分を愛してくれる人だけ愛します!」

とは言えないのです。

あなたが先に与えない限り、

あなたは何も受け取ることは出来ません。

あなたは何であろうと与えたものを受け取るのです。

それは相手の問題ではありません。

あなたの自身の問題です!

あなたが何を与え、何を感じるかが全てなのです。」

ロンダ・バーン著『ザ・パワー』p221,222

昨日、家を出るとき、

下駄箱を開けると、

靴の上に置き手紙がありました☆

よくよく思い返してみると、

数日前、

クッキーの缶の中に、僕が置き手紙をして、

ちょっとしたサプライズをしていました☆

何を与えているのかが、

受け取ることにぴったり当てはまる。

ほんとですね☆(^0^)

では、今日、あなたは、どんな嬉しいことや感動を、

誰に、

与えようとしちゃいますか♪(^^)

ほんとに今考えて、実行したら、

これからの人間関係がとっても楽しみですね☆(^0^)

愛されまくっちゃいますね☆
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿