エモーションフリー認定講師 徳永智久による

エモーションフリー講座のご案内です。

 

 

エモーションフリー講座を受講すると

 

エモーションフリーとは、「できないな~、上手くいかないな~」というネガティブな思い(感情)に振り回されることがなくなるように解消していくテクニックです。

 


特に感情を掘り下げることもなく、問題だと思っていることの根本をサッと軽く、簡単に解決していきます。

 

講座では、エモーションフリーの理論や手法の基礎を学びます。

 

基礎をしっかりと学ぶことで

 

 

クローバー自分自身でネガティブな感情を取り除くことができるようになります。

 

クローバー日常生活や、仕事での人間関係に活かすことができます。

 

クローバー小さなことで悩まず、行動したくなります。

クローバーやりたいことを叶え、なりたい自分に

 

 

ご自身がエモーションフリーのテクニックを身につけ、考え方や行動が変わると、ご家族や友人にも良い影響を及ぼすことができます。

 

セラピストや講師の方、子育て中の方、人との関わりが多い方などには特におすすめします。

 

 

 

講座の概要

 

●日程

リクエストに応じて

対面(熊本・福岡・その他ご相談に応じます)にて開催します。

 

●1日5時間(途中休憩あり)

 

●テキスト付き

 

●受講費 54,000円(税込み・事前お振込)

 

 

お申し込み

 

https://ws.formzu.net/fgen/S85242473/

 

 

 

エモーションフリーセッションを体験した方のご感想

 

(感想をクリックすると詳細記事をお読みいただけます)

 

虹たった10分で、できない〜できるにかわる不思議なセッション

 

虹自分のなかに力強さや自信を取り戻し新しい道へスタートできます!

 

虹パートナーシップも仕事も人間関係もスムーズに循環していく

 

虹「次は、こうしたらいいのか〜〜!」という気付きが得られました。リフレッシュした気持ちです。

 

虹心の中の自分の声に気づく

 

 

虹一言で言えば【思考が整う】色んな考えがすっきり整理されてスムーズに流れる感じ。

 

虹ほんとは私ってみんなから愛される素晴らしい存在なんです。

 

虹初対面の方とは思えないくらいに、私の本音を言えて、心がかる〜くなりました。

 

虹導かれるままに話していると悩みと思ってたことが悩みじゃなくなるんです。

 

虹最後は、な〜んだ私ってできるて気持ちになってうれしいです

 

虹え〜なんでこんなに簡単に気持ちが楽になるの?不思議!

 

 

 

あなたも、エモーションフリーのテクニックを出来るようになり、このような気持ちを実感したり、周りの方に感謝されるような経験をしてみませんか?

 

 

エモーションフリー講座お申し込み

 

https://ws.formzu.net/fgen/S85242473/