千葉の美容室Wizで働く越田義之のブログ

千葉の美容院WizのマネージャーがWizのすべてを書いちゃいます!
Wizへの口コミは右サイドバーの口コミBOXからお願いします(^O^)/


テーマ:
礼儀正しくて笑顔も可愛いマリアちゃん♪




初対面にも関わらず




自分のなりたいイメージやヘアスタイルを




一生懸命伝えてくれてありがとです(^○^)




美容師の仕事はお客様の生活ライフに




大きく関わっていることを再認識!




マリアちゃんと楽しくヘアスタイル作れた事




めっちゃ嬉しかったぁ!



越田美容師レベル3上がったかな 笑











via koshida yosiyuki's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容院でカラーするのが初めてな工藤君☆



マットアッシュの色味で



夏らしさと男らしさをプラス!



クールな雰囲気もいかすぜっ!



工藤君は山形県出身のアクティブボーイ♪



歌や音楽が好きで



合唱とアコースティックギターをやってると




なんと~!!



お母様はヒップホップダンスの先生(^^)v



とっても羨ましい親子ですね



越田も



葉加瀬太郎バリの音楽の才能欲しかった 笑


via koshida yosiyuki's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏と言えばかき氷ですよね~(^ー^)



TVでマツコの知らない世界見てたら、、




なんだか食べたくなって情報収集中~




うちの近所にできたかき氷屋さん★




ちょ~うまかったぁ~




越田家から徒歩1分 笑




むしろ近すぎてビックリしたけど(>_<)



オススメですわ(^-^ゞ




via koshida yosiyuki's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。