愛旅 -世界中で 笑って 泣いて 怒って ハッピーになって-

約2年半の世界放浪を終え
ただいま子育て&ものづくりをしながら
日本で暮らしています


テーマ:

ちょうど4年前の今日、わたしたちは帰国しました。
毎年、なんとなく思い出してしまう今日とゆう日。

毎年思い出してしまうくらい
わたしにとって「旅」はすごいものだったの。

しばらくはそれにとらわれて
日本で生きていくことが辛いときもあったけど
いまは、しあわせに生きています。

いろいろなお陰様のおかげ。


いまわたしは子育てを中心に
ものづくりをしながら日々たのしんでいます。

前からすきだったものづくり。

すこしまえからネットで販売を始めて
夜な夜な何かつくっています。
 

{69803D30-9301-4854-B83A-09384B0BE5AE}

 


つくることってなんか、ほんとにすごくて。

「愛」だなぁ、、、って想う。

わたしの中に存在する
愛あるもの、いのちあるもの、大切なもの、
それを表現するために、目に見えるカタチとして
ものづくりがわたしの生活の一部になってくれているの。

 

 
{1F367B8D-8B26-4022-BFAF-BF72F669A265}


前は、かわいいものをつくりたい!ってだけだった気がするけど
だいぶ意味が変わった◯

それも「旅」が教えてくれた感覚。
 
{D1F30A32-877E-4EDA-A0A8-98374958EA08}


*お知らせ*
CHAPORA(チャポラ)として活動しています。
よろしければ覗いてみてくださいね。

minne
https://minne.com/@chapora
creema
https://www.creema.jp/c/chapora
iichi
https://www.iichi.com/mobile/people/chapora92
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アックン&ヒィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。