あーっという間にゴールデンウィーク終わりましたね晴れ  ※とっくに終わってます...笑
世間が明るくてキラキラ街行く人の表情が朗らかでピンク音符みんなのウキウキをここぞとばかりに受信ハートこういう時は集合意識キャッチしまくらなきゃー爆笑



ぽのぷり2玉もるんるんバイキンくんバイキンくんラブラブ
{D4AC6CA1-66C0-4184-812B-AD0678EC614F}




私はGWもいつも通りクラスがありました猫
お休み無くて大変ですね!と言われることがありますが、ヨガのクラスをするのに仕事という感覚無いですー口笛ただ、周りの人たちがお休みだったのでハート久しぶりにテニスをしたり、ドライブしたり、待ちに待ったコンサートへ行ったり(お一人様だけどーもぐもぐ)、あとは瞑想の時間を多く取れましたブルーハートカレー食べに行ったり爆笑ぽのぷり2玉とも泥んこになってたくさん遊びましたバイキンくんバイキンくん



テニスは炎天下〜笑い泣き
2年前体を張って学習して...えーん(http://ameblo.jp/withyukiwo/entry-12058325805.html) 顔には一気にシミができて、薄くなった皮膚にはグランドで虫が集ってきて脚は刺され放題!跡もバッチリ残っちゃって!もう女子の脚じゃないけどzzz
もうさすがに炎天下はーーと思ったのも一瞬びっくり久しぶりのテニス、炎天下で燃え萌えでしたーー爆笑2時間のラリーテニス←外してばかりだったけどえーなにせ5年ぶり。普段動いてる割に二日後には筋肉激痛が来ました...えー

{195F0D44-98DC-4AA9-A9D4-41ADC57C3FA4}




今年のイベントのひとつ、横山幸雄さんの"オール"ショパンラブラブ良かったとか、素晴らしいとかの次元ではなく、ただただ... 驚異...でした...ハート
こんなにドキドキするピアノあるかなぁーおすましペガサス音符むらさき音符
ぶっ通しですよ!!まさに入魂のショパンでしたキラキラ

{CB1F2CE7-55D3-4A91-8936-5FF929DF982A}

{C0C8E21E-6479-441D-90B3-8D84C2BAA488}


辰巳琢郎さんからのお花はもしかしてショパンの革命へ、なのかな、なんて、古いてへぺろ
{9A571B94-761D-45AD-862E-1503A214BDCB}


{AE9A7D0E-0326-4192-B5FE-2C774A17854C}

GW初日たまたまの夜景星
親切な姿を垣間見て幸せな気分になりましたニコニコ昔住んでいたマンションが目の前にあって、色々回想しましたにやりこの時の気づきが瞑想を深めてくれましたキラキラ




そして5月号(三井生命)ヨガの記事ですウインク 今迄掲載された雑誌など何も手元に残していません。ヨガはライブじゃないと伝えられないことがたくさんありますが、こういう入り口は必要だとも思うニコニコ

{A46EFA9F-2B1A-40C3-ACE4-3A28326F09CE}


{A868D158-6D4C-454C-AB5E-DC16961C5276}


GWみんなありがとうチュー
アシュタンガヨガが好きなみんなと毎日のように同じ空間にいられてハッピーです爆笑私の話に目をキラキラさせてくれる練習生にはずっと話していたい爆笑でも、話を聞く準備ができていない、魂レベルで。そういう人は眠たくなったり、退屈だったりするんです。それはそれでいい。私もバランス取りながら話していく練習だなーニコニコ