コンプレックスの塊から「憧れられる女性」になる方法

自信が欲しい!垢抜けたい!恋人が欲しい!変わりたい!あなたへ。
カラー・ファッション・メイク・コミュニケーション術・マインドセットを通してトータルで輝く理想の姿になりましょう。


テーマ:

この度第一回目

恋活セミナーを開催することになりました。




ある方と一緒にタッグを組むのですが、、






お相手は、だまされない女のつくりかた【http://damasarenaiwa.com】で大人気
本命になる技術、著者の
藤本シゲユキさんです。









今回、なんと!
100人規模のセミナーをします。








実は、わたしが
内面も、外見も磨ける

自分磨きの学校

恋活スクールをやりたいと考えていた時に、藤本さんが、アイシーのオーダーシャツを作りにきてくれたんです。






藤本さんが恋愛カウンセリングをしている方だとは知っていましたし、


わたしは外見のプロデューサーなので、



タッグを組んだら最強だな!となりました。






そして、何回も打ち合わせをしていく上で




人生の成功も恋愛の成功も

ある法則

にのっとって、
自分をプロデュースできれば

思い通りになっていくよね。





いわゆる世間で言われている

引き寄せの法則を自分で使えるようになれば

ほんとは全員、素敵な人をみつけられるよね。

その方法も、伝えたほうがいいね。




でもそれ以前に必要なのは

〇〇を理解しているかってことだよね。



うんうん、そうそう。





もうね、この打ち合わせ面白いんですよ。




藤本さんもわたしも「この人、恋愛が上手くいかないだろうな、、」って人は、アドバイス前にわかる。

という共通点があります。





恋愛が上手くいかない女性は、
だいたい2パターンに分かれます。



さて、どんな特徴があるのか。

そして、どこを意識して
毎日を過ごせば良いのか。






あなたが、恋愛も、仕事も、人生にも疲れていて

なんで自分ばっかり上手くいかないの。

と、

もし悩んでいるのなら

聞く価値、ありまくりのセミナーです。








あなたが、ダメ男ばかりに引っかかっていて

毎回、振り回されて、言いなりになってしまって、辛い恋愛をしているのなら

根本、なぜダメ男に引っかかるのか、を知りに来てください。







あなたが、毎日ココロがもやもやして、

変わりたいのに変われない。

方法もわからない。

でもこの、負のルーティンから抜け出したい。

なんとかしたい。



自信をつけて

輝いて

素敵な恋愛がしたい

と思っているなら、まずはすこしだけ踏み出しましょう。













9月23日 土曜日


12:00   開場

12:30   開演

費用12000円

場所は、東京・新宿です。









このセミナー

藤本さんのブログ読者様もかなり多く、


おそらくすぐに満席になりますので






アイシーのLINE@にて
【どこよりも先行して優先的に予約を開始】
します。






以下からお友達になってくださいね。






公式LINE@




アカウント検索なら


@ail5445p

です。





また報告しますね!




よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルプロデューサーYukino♡前出幸乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント