フリースクール生徒のブログ

生徒の生徒による生徒のためのブログです!


テーマ:

こんにちは!

前回の更新からもだいぶ時間が経ってしまいました。

申し訳ないです。




最近は初夏なのですが、寒かったり暑かったりと天気が安定しませんね。

でもWith優近辺では先週くらいからセミが鳴き始めています。

夏ですね(^^♪







今年の夏は毎年暑い!なんていう話を毎年聞きますが、今年はどうなんでしょうか。






一番最近はみんなで野球をやったりしました!

雨模様だったのですが、ギリギリ天気は持ってくれました。

またやりたいですね(^^)






さてさて、最近のフリースクールは高卒認定試験を1ヶ月前に控えて、生徒はみんな勉強を頑張っています。

自分も受けます(^_^)

みんなが悔いの残らないような試験にしてほしいです。








近々、また更新したいと思います。
















では。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですビックリマーク

約二年ぶりくらいのブログ更新でしょうか。


ご無沙汰して申し訳ないです。


その2年くらいで、フリースクールもかなり?少しかな?

変わったと思います。


もちろん良い意味で、ですグー


前にブログを書いてくれていた子たち(自分以外)は、みんな卒業して自分の通を歩んでいます。

進学した子もいれば、自分なりの通を歩んでいる子。

今年も卒業式を行い、みんな新たな通を進み始めました!


卒業生たちのことも是非、応援していただけたらなと思います(・ω・)/



さて、年度も変わりぼちぼちと新しい子たちも通い始めています走る人

今年度もみんなで楽しい1年にしていきたいと思っております。


勉強と遊びと、メリハリつけてやっていきたいですねカラオケ



そしてブログの更新もまたぼちぼちと始めていきたいと思います。


ですので、興味があれば読んでいただければヾ(@°▽°@)ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

La scarpetta[ラ スカルペッタ] さんで、くるみティラミスを頂いてきました!!!!!




フリースクール生徒のブログ

ちまちまとWith優の皆さんが内職したくるみが、

こんな素敵な感じに・・




(ティラミスは甘さ控えめで、苦手な人でも食べやすいと思います。

コーヒーが苦くて丁度いい)




お店の雰囲気も素敵で、時間の感覚が薄れるくらい

ちょっとした非現実的な空間でした。

店員さんの感じもよくて、また行きたいナー・・とぼんやり思いました。



フリースクール生徒のブログ





カウンターに綺麗に並んでいたビンが気になって・・






フリースクール生徒のブログ


買っちゃいました!!!オーガニックソーダだそうです!

種類が豊富で迷ったんですが・・500円ワンコインに惹かれてしまいました。

写真はブラッドオレンジだそうです。 お い し そ う 。




今夜は晩餐です。




おいしい時間をありがとうございました・・^o

某生徒より


2013.11.25







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。