with U love homin 2 -LOVE TVXQ!

東方神起ホミン/ミンホ


テーマ:

たち
は毎日
ふたりで
つむいでく
時間を、命を
重ねてく、心を
見つめあいながら
愛し合いながら、只
永遠の一瞬をふたりで
ひとつひとつ積み重ねる
僕とあなたはふたりで一つ
あなたがいるから、僕がいる
そしてありえないほどの毎日を
当たり前に奇跡のように過ごして
赤い星屑の上にふわりと浮かんでる
夢をまたばら撒いて明日へと導かれる
僕はいつかこの日々に終わりが来る
こと知っているけど、どうしても
あなたとなら信じたいんだこの
重ねていく永遠の一瞬たちを
つらいことも楽しいことも
全て同じ赤の一粒にして
受け入れて飲み込んで
ここまで育ったんだ
愛されて愛を注ぎ
生かされて生き
手の先に必ず
幸せな笑顔
見つめて
同じく
時を

めて
蒼の中
あなたを
探しにいく
夢の中だって
ひとりにしない
僕たちはふたりで
ひとつ。わかってる
あなたとしかできない
あなたとしかいられない
この黎明の中を漂いながら
幸せをかみ締める。運命って
僕たちのためにあるような言葉
この一瞬を、大切に生きていこう
ふたりでずっと幸せを目指してこう
目を閉じても、目を開けても僕ら
夢が見られるなんて幸せだよね
いつまでもずっとふたりなら
夢を紡いでいける、ずっと
呼吸が続くまで僕たちは
離れないと誓う。星に
離れないと月に願う
離さないと寝顔に
誓う。口付ける
抱きしめる。
あなたなら
僕となら
ふたり
なら








------------

ゆのみん企画にてお世話になっております
ソラさまの画像にて連想いたしました。
ソラさま、いつもありがとうございます!

これ、このフォントだとうまいこといきませんが
メモ帳なんかで貼ってみるとちゃーんと
だんだんになってるんです。んふ。
LUSHで書いた「らせん」みたいな感じですね。
この画像、すごくいい要素がたくさん。
宇宙でトランプで砂時計で双子。なんかすごーい!

ゆのみん企画で後日お題になりました。
参加者一覧は → → → こちら!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

きお(mizutama)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。