with U love homin 2 -LOVE TVXQ!

東方神起ホミン/ミンホ


テーマ:
おはようございます、ユノ。
今日もいい夢を見ましたか?
僕が隣にいなくても、ぐっすり眠れましたか?

どんなに仲のいいふたりでも、ダブルベッドで寝ないほうがいいらしいです。
寝返りがしっかり打てないから、疲れるみたいですよ。
でも僕は。
あなたをグーで殴るようなことが、あるとしても。
あなたの隣で、眠りたい。

あなたは、どうですか?

*****

おはよう、チャンミン。きっといい夢を見てるよね。
今日夢でチャンミンに会ったよ。
目が覚めたら隣にいるんじゃないかって、思っちゃった。
感触が残ってる。早く会いたい。

ひとりで寝るのも、起きるのも、もう慣れたけど。
本当は、慣れたくないんだ。
大きいベッドは、手足をぐーんと伸ばせるけど。
窮屈でも、いいよ。
チャンミンのにおいで、癒されたい。

*****

もう、現場に着いたかな? 今日の撮影も順調です。
こないだの差し入れ、評判よかったから、また同じのみんなに配ったよ。
今度連れてってね。マネヒョンじゃきっと、あなたの面倒はみきれない。
僕じゃなきゃ、ダメだよ。ついていくから。
あ、時間だ。

*****

今頃頑張ってるね。今日もレッスンしてる。
俺がこっちを固めとくから、チャンミンは自分の仕事しっかり果たしておいで。
ふたりのステージはふたりにしかできないけど。
みんなと一体にならないと、かっこよく決まらないから。
細かい打ち合わせはちゃんと、しとく。
チャンミンが来る頃には、流れも完璧になってるよ。

ふたりでひとつって、なんかいいな。
陰陽みたいに、ふたつの勾玉でひとつの道になる。

*****

終わったよ、今から、帰る。
即、メール。返事はすぐは来ない。でも。
収録の合間。台詞を繰り返しながら、情景を思い浮かべながら。
ノートに書き溜めた言葉。そう、全部。
あなたへの思いが詰まってる。

車に、乗り込んで。
あなたが待つ家に、帰る。僕の家。僕たちの家。
今日も無事終わったことを、あなたとふたりで眠れる幸せを。
感謝する。・・・誰に?
神様に、この、運命に。

*****

「おかえり」
明るい、ユノの声。ただいま。恥ずかしくて、照れくさい。
チャンミンが好きなもの、買ってあるよ。
のんびり屋のあなたが、ちょっとだけ急いで支度してくれてるの、見ると。
うれしいけど危なっかしくて、見てられないよ。
手伝う僕を、止めようとするけど。
言っても聞かないことも、知ってるよね。
ふたりでお皿に盛り付けして、ユノが作ったスープ、あっためて。
ご飯、食べて帰っても。
やっぱり食事は大事。ふたりで、同じもの食べたい。

軽く、いただきます。今日あったことを、話す。
あ。テーブルの上の、メモ。あなたの走り書き。

チャンミン、おかえり、って。
僕が遅くなると、思ったのかな。

あ、これ? うん、遅くなるかなと、思って。
続きは? なんて書こうとしたの? 書きかけて、ぐちゃぐちゃに消してあるから。
うん。ふっと笑って。・・・あとで、教えてあげる。

ご飯を食べて、シャワーを浴びて、ベッドに、戻って。
僕はそれとなくバッグからノートを取り出す。

きっとね、あなたが書こうと思ったことと。
僕がこのノートに書いてる内容と、あんまり変わらないと思う。
あとで、ユノに見てもらおう。こういう歌詞、どうかな、って。

どんな言葉を使っても、伝えたいことは、ただひとつ。
ユノ、あなたが。
大好きだよ。






---------------


ゆのみん企画「手紙」参加作品です。
参加者一覧は → → → こちら!


なんとなーく書きたくなったのは。
うれしいことがあったからです。

前々からかわいいな~と思っておりました絵師さんのTwitterを
少し前にフォローさせていただいたんですが、
お話読んでくださったみたいで・・・! おおう・・・!
自分がいいな~と思う作品を作られる方が読んでくださったというだけで
なんかうれしくなります。

お話に関しては基本読まないのでなんですけども・・・
(あ、でももちろん文章として好きとかはありますけどね、
 ただ、内容が残るほど読むことはしないというだけで・・・。
 読むというか見るくらいかな。お話は頭に残るからいかんw)
本当にイラストや画像加工などの世界は自分はまったくできないので
憧れでございます・・・! んふ・・・!

こんなん書いて読んでくださっているかはわかりませんが
カナさーん! ありがとうございます。

ツイ、いまだにまともに使い切らんでマメにチェックできないんですけど・・・w
かわいいユノとクールなちゃんみんのイラスト、楽しみにしております。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

きお(mizutama)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。