2店舗目は、大好きなベティーちゃんのお店。アメリカンぽくて、めっちゃ好み‼


オニオンリングのタワー‼
タワーが高いし、
テキサスベティーちゃんが着いてて可愛いラブ
サラダにはアサリが入ってました♪♪

店長の久乃さんと。


ヒロさん、久乃さん、私3人で。




熱々の鉄板に入ったドリア‼


外観もこんなにお洒落でしたー♪






VIP席!!?✨







ダーツが下の階にありました♪♪
大型プロジェクターがあり音響マイクも!
飲み放題コースがあるので、宴会にもいいですね(^ー^)♥

sunrisetownCaff FBページより拝借。
五種類あるそうです!!

サンライズタウンカフェまでの行き方


京急 日ノ出町駅改札を出て、左手に進むと京急ストアがあるので、京急ストア越えると質屋さんがあります。
その手前の細い道を左に入ってまっすぐ歩くと、金色の車が目印☆

日ノ出町駅から徒歩30秒!

70年代のアメリカへタイムスリップ?
楽しいから行ってみてね(^-^)/

#sunrisetowncafe #サンライズタウンカフェ #さんらいずたうんかふぇ #アメリカンダイナー #americandiner #bettyboop #ベティーブープ #ベティブープ #ベティちゃん #べてぃちゃん #日ノ出町 #ヨコハマ #横浜 #yokohama #bar #cafe #夜カフェ #バー #レストラン #朝まで営業 http://ift.tt/2cZGAtZ