弥衣さんの『シンギングソウルバイブレーション』を受けてから、そろそろ2週間。


まだそれだけ?!と思うほど、受けた後の日々が濃いぃ~毎日でした!!


セッションの内容は、弥衣さんが一人一人のオリジナルの歌を歌ってくれます。
歌ってもらって、なにが起こるの?…は、こちらを見てもらったほうが、正確です!
http://danceofgalaxy.wordpress.com/2014/03/02/3%E6%9C%8821%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%8923%E6%97%A5%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%80%81%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3at%E5%8F%82%E5%AE%AE%E6%A9%8Bmonet/


歌が始まった時から、いろんな花が咲き乱れるイメージブーケ1
そのあとは……
残念ながら寝落ちして、ほとんど覚えてません(涙)
だって気持ちいいからさーーービックリマーク


でもご安心ください。

寝落ちしても、ちゃんと弥衣さんが感じたことを教えてくれますラブラブ
歌のあとは、その感じてくれたことを教えてもらって、自分からもフィードバック。
自分の魂が経験してきたことの話(いわゆる前世)は、面白くてとても興味深いものでした。
あとは、今のエネルギー状態とか肉体の声とか、どれも大切な情報を教えてもらいました。

シェアしてくれる中で、強く印象に残ったのは、
・内臓が疲れてる!肉体感覚を無視しないで
・ハートに傷を抱えたままでいる。それを美しいと思っている。
ということ。


体の話は、確かに!
やりたいことや、忙しいと、つい休憩を忘れるのです;
内臓が限界を訴えるほどになっていたとは…本当に申し訳ない。


ハートの傷の話。
前世で持ってしまったものを、今でも大事な思い出として抱えているとのこと。
それが今の人生にも少なからず影響してるみたい。いわゆる悲劇のヒロインと言いましょうか。
でももう、喜びあふれるヒロインでいたいから、それは手放したいと、宣言させていただきました。
宣言の立会人になってくれて、弥衣さんありがとうニコニコ


長くなったので、後日談は別で。


終了後は、春の暖かさも相まって、すっきりとした気持ちで外に出ることが出来ました晴れ
気持ち良くて、自分の気づかなかった面に出逢える『シンギングソウルバイブレーション』、
オススメです音譜

ちょうど第2弾募集されているようなので、気になった方は是非!

AD