しとしと雨 | P.N ピーターパンのブログ

P.N ピーターパンのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、こんにちわ


久しぶりの雨ですね。


シトシト降っております。
この時期はムシムシしますね。
なんだか沖縄は梅雨入りしたみたいですよ。





話しは変わりますが昨日の夜の地震ちょっとビックリしましたね。


なんか最初ユラユラって感じで横に揺れていました。


ちょっと気持ち悪い揺れでしたね。

そして何より緊急地震速報がなってビックリしてしまいました。

やはりあの音はビックリします。


地震が多い日本、「備えあれば憂いなし」

自分も色々防災グッズを買っておこうと思います。


今日は雨でちょっと憂鬱ですが頑張りましょう!


それでは今日はこの辺でニコニコ