1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月05日 11時53分26秒

一(はじめ)OPEN♪

テーマ:ブログ
店舗施工させて頂いた!
三ノ宮の一(はじめ)が本日グランドOPENです!
(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-2011100418020000.jpg
味噌もつ鍋凄く美味しいです!
締めのリゾット最高でした♪
(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-2011100418020001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月03日 21時29分45秒

オーストラリアワイン♪

テーマ:ブログ
(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-PAP_0009.jpg
最高に美味しいワインなんです!!

弊社の店舗でも良く売れてます♪
(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-PAP_0007.jpg
このスバークリングワインも最高です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月01日 16時04分04秒

オーストラリア♪

テーマ:ブログ

先日までオーストラリア出張に行ってきました!


(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-2011092813190002.jpg
契約しているワイナリーのテリー会長のレストランでランチです♪


今回も実りのある出張になったと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月30日 15時01分41秒

なにわ製麺誉TV放映♪

テーマ:ブログ

9月27日テレビ東京系列の「ありえへん世界」で

なにわ製麺誉が放映されました♪


1位の名誉ある賞も頂き、いつも大盛況ですが

放映後、大大大盛況です(感謝)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月17日 18時01分49秒

モツ鍋OPEN間近♪

テーマ:ブログ

東さんがOPENされるモツ鍋屋さんの工事が無事終わり


本日、引渡しさせて頂きました♪


(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-2011091717330000.jpg

10月5日グランドOPEN!ここも流行るんだろうな♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月17日 17時01分52秒

雨・・・

テーマ:ブログ

雨・・・最近よく雨が降りますよね(泣)


毎日天気予報を見るとドキドキします。


雨の降る時間帯や曜日で各直営店舗の売上の変わる事、変わる事


今日も三連休の初日・・・天気予報では台風の影響で雨予報


ほんとに勘弁して下さいと手を合わせました(笑)


弊社の店舗業態の中に酒の小売リカーショップ「ONE」があります!


(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-KC3H0097.jpg


料飲店様への配達がメインの酒の小売です!


昨日シトシトと雨が降る中、大好きな「ONE」のスタッフたちの顔を見に行きました♪


雨の中、忙しそうにピッキングに配達にと忙しくしていました・・・


そんな中、元気よく帰って来た社員の制服はビショビショ


おいおい風邪ひくぞ着替えあるのかと聞いた瞬間にごめんなさいです・・・


同じ業態で5店舗あるにも関わらずカッパを作ってなかったんです。。。


本当にゴメンナサイ


「ONE」の制服は真っ赤なつなぎです!


めっちゃ目立つ真っ赤なカッパを大至急作ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月16日 09時54分43秒

神戸三宮!

テーマ:ブログ

先日、お取引先の様でもあり可愛がって頂いている東さんと

MTも兼ね東さんの直営店「COCOLO」に行って行きました!
(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-2011091522210001.jpg
いつ行っても大繁盛♪今回も満席でした!

料理はもちろん凄く美味しいですし・・・

なんといってもスタッフの方が素敵な方ばかりです

気配り、心遣い・・・いつ行っても勉強になります!


今回も3号店のもつ鍋屋の施工をさせて頂きました!

グランドOPENは10月初旬楽しみにしています♪


東さんとの定例MTにいつも参加される森島社長も

元町で2号店目を計画中!


(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-2011091520090000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月12日 20時53分27秒

アミューズメント事業部♬

テーマ:ブログ
今日はアミューズメント事業部のメンバーを労う会!
8月の暑い中、本当に頑張ってくれました(感謝)
$(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-2011091220420000.jpg
重鎮木下さん。。。65歳です!
木下さんのお陰で業界の慣例であったりいろいろ
勉強させて頂きました!
$(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-2011091220410000.jpg
アミューズメント事業部の有望な若手メンバー!
北は東北から南は九州迄、全国を駆け巡り
御客様に喜んで頂く為に寝食忘れ頑張ってくれてます。
本当にありがとう♬
この事業部はまだまだおもろい事やりまっせ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月10日 16時46分40秒

元気だなぁ♪

テーマ:ブログ

昨日は「リラッサ」のOPENで松山社長も東京から


来て頂きました(感謝)お花まで頂きありがとうございます。


(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-268632707.jpg
今後の事業展開についてMTを兼ね食事タイム


深夜2時までしゃべり続けて飲み続ける

松山社長の元気はどこから湧いてくるのか不思議です(笑)


良いお話もたくさん聞け勉強になりました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月09日 09時54分11秒

祝開店♪「リラッサ」

テーマ:ブログ

本日天王寺駅から徒歩1分天王寺区悲田院町9-16 

リラクゼーショ「リラッサ」OPENします!

コースも

ボディケアー、フットマッサージ、アロマと

定価価格にて提供致します。。。


(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-268632702.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。