ロハスカラー

テーマ:

こんにちは!加藤龍之介です₍₍◝(・ω・)◟⁾⁾






昨日、定休日の日に大井町の美容専門学校でロハスカラーの講習があったので行って参りました!





{094E0AEE-FC28-435D-A85E-D5318790552F:01}









そこでなんと、patio店のEXILE、TAKAHIROこと、杉村くんがカラー塗布の助っ人として参加させて頂きました!(^^)








がんばるTAKAHIRO杉村くん





{8CDFF6AD-524E-4306-AB31-A06716A829B7:01}



周りの人は全く君の事は見てないけどウチのスタッフは君に釘付けだったよ!












{81C79F76-9868-4FE3-8FB9-2F3963D449B7:01}






あれ、川又さんは背中向けて杉村くんの頑張りを華麗にスルーしております










そんな川又さんを見て杉村くんは思わず…


{00745189-10D6-46A4-AB5C-9755DCBCFB98:01}






目が半開きのにやけフェイス!





いやー笑顔が眩しいですね!





{CA35EC78-58F6-4CBC-9840-3B35A6C91E0C:01}







でも普通のカラーよりも痛ませず、ロハスカラーでこれだけの色を変えられるのは凄いですね!!






来月も講習会がまたあるのでその時の報告もお楽しみに!(^^)














PS. 帰りに日本橋でディナーをして帰りました

{21067495-0961-45BE-857C-06F2697A1C49:01}

{0BA89D8F-EFFE-400A-B076-9BC8D35D6EE5:01}








美容室

WITH-HAIR patio

さいたま市南区別所5-1-22

TEL.048-839-6033


OPEN.9:00~19:00

定休日(火)曜日



MENU・pick up!!

ロハスカラー (明るく出来る白髪染め) ¥5940

白髪が気になるけど、明るいヘアカラーを楽しみたい!!!

そんな方におすすめです


さらにブログを見たといえば

¥5500

で、ご案内させていただきます!!!




AD