テーマ:
015

2012年09月23日に、6回目となるいわき市の仮設住宅集会所でのふれあいステージを行いました。仙台チームのまゆみさんが前回に続いてバスで駆けつけてくれました!
ありがとうございました。この日は仮設住宅の人々が来てくれるのか危ぶまれるほど激しい雨が降っていましたが、9人の方に会場まで足を運んで頂きました。9人というのはこれまでで最も少ない来場者数ではありますが、大勢の方々がいらっしゃっている時と違ってお一人お一人の表情を感じることが出来ました。
中間のトークタイムでは私たちも含めて全員が座布団に座り、皆さんのお声を聞かせて頂きました。そして福島の梨のお土産も頂戴しました。
いつものプレゼントの戸別については大雨のため見送りましたが、来場者とその家族の方々へ3点の品物をプレゼントさせてもらいました。
今回のプレゼントは、前回から引き続いての2点と新たに「100人100旅」が支援しているネパールの児童福祉施設「ハッピーホーム」現地支援者による手作りの巾着です。この収益が製作者とハッピーホームに直接配分されます。・くるみボタン髪飾り・フェアトレード・チョコレート ・手作りの巾着「100人100旅」http://tabibana100.com/ (たろう)






この日は、やもさん、たろうさん、私の3人だけの訪問でした!!
しかもものすごい豪雨で、誰も来ないだろうと思っていたところ、
10名くらいの方が集まってくださり、感動でした☆
いつも来てくださるお顔があり、楽しみにしてくださってるんだなぁと
思ってがんばって踊りました!!(まゆみ)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アースデイwithマイケルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。