テーマ:
011
2012年04月08日にいわき市の仮設住宅集会所にてMichaelパフォーマンスを披露し、フェアトレードチョコのプレゼントを行いました。
約30人の方々にご来場頂きました。
パフォーマンスの合間に来場者の方々とのトークタイムを挟み、またパフォーマンス後には80戸以上の仮設住宅を戸別訪問し、合計で150個以上のメッセージカードとチョコレートをプレゼントしました。
戸別訪問でもやもさんは渾身のパフォーマンス!
前回(第9仮設住宅)いらしてくれた方々にもお会い出来、私たち全員の顔を覚えて下さっていたりと、言葉では尽くせない時間でした。
来場出来なかった人との会話でも、このような形で来てくれるのも有り難いとおっしゃって頂きました。素人の噺家などが来ることもあるそうで、このようなイベントを楽しみにしているとのことでした。(たろう)


集会所で踊って、皆さんに楽しんでもらえたのが嬉しかったです。
ですが、まだまだ復旧が進まない中、皆さんの生活を垣間見て、
皆さんとても辛いんだ
というのを感じました。
復旧のためには、こういった活動も含め、もっと被災地の方の気持ちに寄り添う事をしなくては、とも思いました。(もえ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アースデイwithマイケルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。