しばらくお休みしていました、お客様の声ですが、今回から復活です!!


メニュー:万座ファンダイビング

      エモンズファンダイビング

      ご宿泊


お客様:大倉 真理様



withmediveのお客様の声


真理ちゃん:念願かなってのエモンズDive。

Deepのライセンス取ってきて良かったー。大迫力で満足です。

行きたい場所も、見たいポイントもわがままを聞いてくださってありがとうございました。

潜っている最中も私のレベルを考えて見てくださるので、安心して潜ることができました。

ドリームホール&エモンズ、目一杯楽しみました。

本当にありがとうございました。


スタッフ(星):真理ちゃん、2日間お疲れ様でした。ガッツリの地形ダイビング、&沈潜ダイビング!!僕も目一杯楽しかったです音譜写真もたくさん撮っちゃいましたねカメラ

また一緒に潜りましょーパー