withlove...

ブログの説明を入力します。


テーマ:

関西でも展示会をとの声をいただき、この度開催させていただくことになりました。

紙バンドで繋がる仲間たち
なないろ na クラフト

場所は 神戸異人館 ラインの館
日程は 9月1日~10日 10:00~17:00
入館料は、無料です(^o^)

作品のテーマは、【私のクラフト】

漠然としていますが、ご自身のオリジナル作品なら、何でも構いません。
これまでに開催されたイベント等に出展されたことのあるものでも、構いません。
なにぶん、時期が迫っておりますのでじっくりと新作に取り掛かる時間もほとんどないと思われます。
もちろん、最新作もお待ちしています。これから、形にしてみたかった作品も、楽しみにしています。

作品の素材は、紙バンド・エコクラフト、その他材料に規制はありませんが、会場の都合がありますので、バッグの場合A4が入るくらいのサイズまででお願いします。
また、会場はオープンスペースなので、ガラスケースの用意もありますが、運搬中破損しやすい作品は、なるべく避けていただけるとありがたいです。

また、ラインの館は、観光で見学される方が多く、神戸市で管理されている所なので、撮影は許可されています。

★エントリーは、下記へメールをください。
件名に『なないろnaクラフト』と明記の上、エントリーされる作品のサイズ(作品がある場合、画像も添付してください)、作品名、お名前、ハンドルネーム、ご意見等ご記入の上、エントリーしてください。原則として、お一人様1点でお願いします。
パソコンへ送信していただくのですが、こちらからの返信は携帯からとなります。あしからず、ご了承ください。
携帯への返信を希望される方は、携帯アドレスを明記ください。
エントリー、お問い合わせはこちらへ
love@marinenet.jp(多数応募の場合早めに締め切る場合があります。)
こちらからの返信は、(5文字)@ezweb.ne.jpからの返信になります。

★作品送付時に同封していただきたいものとして、
①作品返却時のゆうパック着払い伝票
②作品の画像及び作品名・作家名を明記したもの(写真ならば裏に明記)作品送付時の確認に使います。
③作品のネームカードの作成(白紙名刺サイズ5.5cm×9cm)及び貼り付け(作品展示時、そのまま使いますので、実名・ハンドルネームについては、ご自身の判断にお任せします)
④白っぽい布・薄い色の布(お持ちの方のみ、貸してください。会場の机に掛ける布なので大きいものを。作品返却時に、必ずお返しします。)

★参加費は無料ですが、作品の送料の負担をお願いします。

★展示のお手伝いをしてくださる方も、同時募集です。9月1日朝8時30分にラインの館へ来られる方は、是非連絡ください。

長くなりましたが、作品展示の参加ももちろん、是非ラインの館へ足をお運びください。
関西の、作家さんたちの交流の場にしていただければ幸いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

lovesukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「つぶやき」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。