くもといっしょに~細田恭子が伝える生きること・育むこと~

2回の流産の後、3回の帝王切開を経験した細田恭子が
帝王切開カウンセラーとして帝王切開のことを、
また、いのちのお話「いのちを育む」をお伝えします。
「生きること、育むこと」を一緒に考えてみませんか?


テーマ:

12月9日の埼玉新聞「時の人」に、

 

帝王切開の活動について共同通信さんに取材していただいた記事が掲載されました!

 

 

さっそく「見ました~!」とご報告くださった皆さん、ありがとうございます。


今日から順次、地方紙にて掲載していただけるそうです。


載ってました〜♪見つけました〜♪


というご連絡、楽しみにしております(*^^*)

 

先ほと、新潟や神戸のかたからもご連絡をいただきました♪

 

 

 

活字の凄さ、知っています。


インターネットではまったく届かなかった方に届くことがあります。

 

帝王切開出産に思いを持っていらっしゃる方の目に留まりますように。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

細田恭子が伝える帝王切開といのちのお話さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。