もう14回目になる「誕生学とJAZZであなたをもっとステキに♪」
いつもさいたま市内プラザノースで開催していたのですが、
このたび【eママさいたま 秋の音楽祭】に出演させていただきました。


それはそれはステキなホールで、すごいピアノ(ヤマハのセミコンサートグランド)と一緒に皆さんに愛をお伝えしました。

 

1部:リトミック 2部:クラシック 3部:誕生学とJAZZという豪華な三本立て!
eママさいたまさんでしか体験できない秋の濃い一日を過ごされたのではないでしょうか。



ふだん広い場所ではプロジェクターとパソコンでお伝えしていますが、今回新たな試みもあって機械の調子にドキドキしながら迎えた本番。
みなさんの「へ~」というお顔が見えたり、上の方に座っていた小学生たちが前の方に降りてきて真剣に聞いてくれたりうれしかったです!

ハンカチで涙をぬぐって小さな宝物をぎゅーっと抱きしめているパパ・ママの姿も。

出会えたことは当たり前じゃない。
そしてこのさきもずっと一緒に過ごせるわけではない。

わかっているけれど、あらためて考えてみると 大好きだよの「ぎゅ~」も一回一回が大切だな・・と感じます。

 
今回もオリジナルの曲と一緒に絵本を楽しんでいただきました。

 
そして後半はまつこふさんのピアノライブ。
笑って歌ってあっという間の1時間半でした。



最後はイベントにご参加くださった皆さんとパチリ。
映画の試写会のような感じをリクエスト(^-^)/
皆さんのステキな笑顔に感謝感謝です。
 

最後にeママさいたま代表の難波さんとご一緒に。
 

難波さんって、とにかく動いていないとダメな方。
とにかく多彩。
今度はこんなイベントに出展されるそうですよ。

http://www.secondleague.net/?page_id=683



次回の誕生学とJAZZの15回目は
11月29日土曜日、いつものプラザノースで開催します。
お会いできるのを楽しみにしてますハート達(複数ハート)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/jazz-corabo.htm