光槻の『のほほんブログ』

マイペースで。自由な占い師が、書き綴るブログ


テーマ:
{831983B6-F184-4E20-8C1B-02952E4CBC07}

空を見たら、こんな感じ。
ゆるーく、動いていこう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{0A7204A1-3D4C-4EED-B78A-AD6EE9A2C644}

元旦は、初詣に松尾大社まで。
人は多くて、元旦だねー。その日1日はお休みをいただき、2日から待機です。

何故、その場所を選んだのか?
松尾大社は、駅から近くにあったり、近くに、
月読神社があったり、、、。


あっ、という間に、3日ですね。
早過ぎる!

では!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{66C92BC4-43B4-4769-BF23-5CC06C6B171D}

還暦の今年、3回会う事になり、
一回一回が、濃かった。卒業して、もう両手では数え切れない年数が経過し、新年改めてお祝いをさせていただくことを伝え、今年は終わった。


{A985680A-2527-401C-BFDF-140EBBF53AC3}

そして、こちらは、差し入れ。美味かった


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{95211EF8-45D1-4C10-8630-AD8669FA2058}


前から行こうと思っていたがタイミングすべて合わず、この前行きました。

{E56658D2-FE97-4896-A576-EC1C4FC2D548}

何故か、この写真しか撮れなかったのが不思議
まぁ、そういうものだな。

{794021ED-C5B5-485A-9BC9-CF817224EFC8}

全く関係ないものも、一枚。
これは神戸だった、、、、、、、、。

風邪気味で、咳が止まらなくなるので、
今の時期は大変です。みなさんもお身体お大事に


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。