カメラ写真整理におすすめ~~カメラ
               
       
   ↑のサイトの「AUTO ALBUM」ずぼらな人にもおすすめの
    フォトブック笑
    私は年1回、1年分をまとめてこれで整理してます。
    http://ameblo.jp/withhome-amopon/entry-11544575831.html

    イベントとか記念の時には簡単にレイアウト&素敵に編集できる
    MY BOOKがおすすめかな黄色い花
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-07 22:54:15

5/9(火)石内ペノンでネイル✨

テーマ:日々
お友達ネイリストさんが石内ペノンで明後日5/9(火)に託児付きネイルをするそうです~✨(フットも有🎶)
ママの息抜きとお洒落に是非♥️


https://www.instagram.com/p/BTyU3MlD8Ui/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-07 21:28:46

連休最終日

テーマ:日々
連休最終日はちょこっとバイクでふらふら。



リアルかかしのある場所近くのカフェに行ってみようと出たのに満員御礼で入れず(^-^;



適当に通りがかった所にいい感じのお店があったので、そこでご飯を食べてきました。






岩倉ロッジの川の横のところ。ご飯も美味しかったし、お店自体も凄い素敵なとこだったのでオススメです✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-01 08:44:42

お伊勢参り

テーマ:日々
諸々が上手く運び、健やかに過ごせますようにと、思いつき伊勢旅へ。

金曜の夜出発から~朝イチでナガシマスパーランドへ。


伊勢を調べてたらたまたま見つけた遊園地だったけど、絶叫系充実の好スポット♥️(ゆかりには地獄)。
ここのスチールドラゴン2000はこれまで乗った中でダントツ1位の面白さ✨

途中雷雨になったので、真横にあるアウトレットモールでお得ショッピングしたり、回復してまたドラゴン乗りにいって…と満喫の一日目終了。

翌日伊勢神宮へ。
おかげ横丁は色んなお店があって、寄り道を堪能✨



招き猫の絵付けをしたり、食べ歩いてみたり。きれいな組み紐のお店も素敵だった~🎶




伊勢神宮にもしっかりお参り。内宮に参るまでの道に大きな木が沢山で何百年も前に参拝した人もこの木の前を歩いたんかな~と不思議な感じでした。

さ、また2日頑張ったら連休連休♥️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 23:47:53

スマホカバー外しました

テーマ:日々
これまではクリアケースに好きな柄をプリントした紙を挟んでいたけど、熱がこもってスマホが熱くなるのが気になってたスマホカバー。

カバーはバッテリー寿命的にかなりよくないらしく、電池の減りが早いのも関係してるとか。

でもhideのギター柄はつけときたいしなぁ…。と思ってたらスマホ用デコシールを発見。

プリンターで柄をプリントして、フィルムシールに挟んでスマホに貼りつけて完了。剥がすときも本体を傷めないらしい。



やってみたら柄もきれいに出たし、これまでカバー有りで1㎝だった厚みが7㎜位になってスッキリ~✨
写真ではあんまり違いがわかんないけど(笑)

ただ守られない分、落とさないように気を付けなくちゃ(^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-01 08:31:59

フラワーフェスティバルに出ます♪

テーマ:日々



今年もゆかり、フラワーで踊ります~音符
…でも天気予報はピンポイントで雨涙(泣)
今年はステージが屋内会場でラッキーだったかも(^^;

もしお近くに遊びにこられる予定がある方は応援来てやってくださ~い♥

5/3
17:30~18:00 クレドホール(パセーラ11F)
1.DPK坪井(左)ここと✨
2.DPN富士見町03
3.DPK五日市(小学生)(左)ここに出ます✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-28 22:41:40

すごいわあ

テーマ:日々
今日は酔心調理製菓専門学校の卒業料理作品展に行ってきました🎵

卒業生の製菓や料理の作品がずらーっと展示されているのが凄かった~✨











他にも生徒さん達による色んな模擬店や模擬レストランもあって満腹♥&頑張ってる生徒さんを見て素敵だわあと心も満足♥のひとときでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-20 19:25:03

本物のお花で髪飾り

テーマ:手作りいろいろ
今日は少し前からやってみたかった、紫陽花のプリザーブドフラワーとレジンを使って髪飾り作りに挑戦✨




レジンを重ね塗りしてUピンに固定してみました🎵








本物の花がつやっとして不思議で面白い( ´艸`)
また時間あるときに増産したいな~✨
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-17 21:31:03

おひなさまアレンジメント

テーマ:日々
母が習っているフラワーアレンジメントの作品をゆかりにと持ってきてくれました桜





おひなさまアレンジメント(^-^)
一足早く春の部屋になりました照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-15 09:37:56

スマホ事情~SIM変更

テーマ:スマホ

格安スマホデビュー してから早1年と7か月。

その間色んな業者が競合して状況も色々変わってきたので、

ここらで本体はそのまま使用で、中身の通話SIMカードだけ

業者を乗り換えてみることにしました。


【これまで~現状】


機種:SO02-E(Android)

→中古本体を12000円で購入


★月々の費用★


通話SIMカード:BIGLOBE 月2GB(3日200MB以内制限)

月1600円


通話料:楽天でんわアプリ(基本使用料なし)

12月の場合
利用回数:19回
通話時間:24分40秒

通話料金合計(税別):590


【今後】


機種:SO02-E(Android)

→今まで通り継続使用


BIGLOBEから楽天モバイルの通話SIMへ変更

→番号変更なしのMNP手数料 3240円

  楽天モバイル最初の月1か月無料-1600円なので

  実質1640円


★月々の費用★



通話SIMカード:楽天モバイル 月3.1GB(3日540MB以内制限)

月1600円


通話料:楽天でんわアプリ(基本使用料なし)

12月の場合
利用回数:19回
通話時間:24分40秒

通話料金合計(税別):590


楽天モバイル加入期間中、楽天市場ポイントずっと2倍






月々の費用や通話料には変化なしです。

通話SIMの利用料と、月の通話料で多少前後ありますが

2000円前後が私の月々のスマホ代です。


が、変更することによって、ネットの利用容量が増えます


1か月2GBでも正直困らなかったんですが、

落とし穴だったのが3日間で200MBの制限。

ここがちょっとネックな時があって、普段はともかく旅先や

出先で調べたいときに再々使ってたらあっという間に超えて

ノロノロの接続速度になって不便な時がありました。

この部分が倍以上の540MBに変わるのは結構大きい。


そして、楽天モバイルなので、契約期間中

楽天市場買い物のポイントが2倍。

これはよく楽天 で必要なものを買う私としては魅力的¥



番号変更なしのMNPで移行するので、ネットで申し込みの

内容と、MNP予約番号を楽天モバイルに入力して、

本人確認の書類をカメラで撮ってアップしたので、手続き終了。


あとは郵送されてきたらSIMをスマホに差し替えて、

使わくなったSIMをBIGLOBEに返送するだけ。


早く届かないかな~音譜






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-14 22:58:32

葛飾北斎の

テーマ:日々
ゆかりのリクエストで初めて広島県立美術館へ。



葛飾北斎の色んな絵を堪能していたら、同じ絵を見てるひとに見覚えが…。二度見したら我が弟!(笑)こんなとこで会うとは( ´艸`)

展示を見終わったあとのお土産コーナーでゆかりが欲しいということで、北斎の作品集を購入。「鬼女の作品とかが面白い」らしい。



美術館で鑑賞っていうのも中々いい過ごし方かも。また気になる催しがあったらいってみたいなあ。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。