WithDogの今日このごろ

WithDogへようこそ


NEW !
テーマ:

今日も暑いですね晴れ

 

人間もわんこも熱中症にならないように

しっかりと水分補給をしましょうトロピカルカクテル

 

 

キャッチくん金魚

 

スタッフ小林が担当しましたふんわり風船星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ここ数日、あっっっつい日が続きますね

お散歩の途中にでも
涼みに来てください

{5E6046B4-C849-4446-B6F6-3AF552132817}

シュシュくん

{9FA9AEC7-CF38-48DB-B096-21C71B9DC35D}

ポップンくん

{1DD900E5-9EE8-4450-9EA4-B25E6F1D073E}

エアーくん

スタッフ鈴木が担当しました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日ずっと暑かったですね

明日も同じくらい暑いようなので
お散歩の時間は水分補給など
飼い主さんもわんこもお気をつけくださいね

{47F9A7CE-B3C8-4154-8169-345E853AAD14}

ルナちゃん

{7FAF923F-D3B4-49A2-A4EC-247B44D2B5A8}

リリィちゃん

{9701CEAA-9865-4E6A-AE39-35ABDE128B16}

ジョンくん

スタッフ小林が担当しました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。