♪大好評につき再再再増枠♪満席です!! 父の日イベント♪手形・足形でうちわ作り | withbaby ベイビーといっしょ’だから’たのしい 子育てをたのしむママが集う場所
大好評につき再増枠♪ 

再再再増枠しましたが・・・こちらも満席!!

ありがとうございます!!




会場の関係上、MAXの人数となっております。

多くの方に楽しんでいただければと、対応を考えておりますが、

現在キャンセル待ちという形になりますので、ご了承ください。







6月12日(金)




父の日イベント♪手形・足形でうちわ作り




メルマガ配信後すぐに満席となった父の日イベント♪




増枠しましたが、そちらもすぐに満席となってしまったので




再増枠です!!




{21A8588E-70B8-4EFF-9D49-A477FC507DD5:01}




ねんねのベイビーちゃん達は、手形・足型を取ったら、




ママが可愛くアレンジしてあげて下さい。




{EDA9ACAC-D7FD-44CB-BD6A-5F12B99C059B:01}




パパにもじーじにも、きっと喜んでもらえる素敵なプレゼントになりますよ♪♪










♫ 6/12(金)☆NEW☆

【父の日イベント♪パパへのプレゼント!手形deうちわ作り】

父の日に、パパへお子様の手形を使ったうちわのプレゼントはいかがですか♪

小さなお子様の成長を感じられる手形に、スタンプやシール、リボン等でママとの共同作業!大好きなパパへの素敵なプレゼントをみんなで一緒に作りましょう



時 間:10:00~11:00

場 所:Bakery cafe delices 2F

参加費:500円

定員:10組  

◆ご予約:
http://ws.formzu.net/dist/S89466271/






{DDC4D00A-948C-40A0-89EB-BED5F5F327ED:01}