emily and fin SALE☆Dove Web | Child with a Dove オーナーのブログ☆

emily and fin SALE☆Dove Web



ヨーロッパの一室みたいに

すてきなものだけ集めたお店

チャイルド ウィズ ア ダヴ

Sanaeですガーベラ






あらもう8月!

暑い日が続きますねグラサンカキ氷





例年通り

滝汗をかいている店主ですがアセアセ




実はいつもと違う事がびっくり




なんだか

汗が

さらさらしてるんです!?



しかもいつもすごく気になっていた

においが、、

あんまりしない!?タコ





どうも食生活が変わったせいかなカレー

と思っています口笛






お肉をあまり食べなくなったし
(牛さんはほぼ食べません牛

野菜をたくさん食べるしにんじ




あと、

なるべく添加物が入っていないものを

選ぶようになりましたお弁当





汗かきなせいで苦手だった夏も

少しだけ大丈夫になって

嬉しいですおねがいラブラブ








ところで

そんな暑い夏もアセアセ



楽しくルンルン

涼しくキラキラ

過ごせちゃう




おすすめがこちらチョキ





{51E8556B-308C-4BC3-A8BB-50973532F336}

emily and fin

裏地がコットン素材のドレスエプロンサングラス



裏地が化学繊維だと

汗がくっついてヤですよねえーん




emily and finのドレスは

全て裏地にコットンが使用されています


{9367341C-29E0-4A92-A21B-F5FCD49B1B05}





そして表地もコットンのドレスがほとんどウインク





コットン100%だと

お家でお手入れできるし

夏は着てても涼しくって

本当におすすめ風鈴

{F92B827C-17F8-4E65-AC98-7D04CC5C934B}







しかも只今、全品半額SALE中です

ぜひご覧くださいね爆笑ルンルン













Child with a Dove プロデュースおとめ座

『Lovely Mums' Festival Vol.2 ラブ ママ フェス』

ピンク薔薇開催日時ピンク薔薇

クローバー8月20日(土曜日)
クローバー10:00~15:30



ピンク薔薇場所ピンク薔薇

クローバーメイシアター 3階
レセプションホール
(阪急吹田駅より徒歩1分)



メイシアターは阪急千里線 吹田駅を出てすぐのところにありますぶーぶー

会場に駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用くださいわんわん


ピンク薔薇入場無料ピンク薔薇

(各催し参加の際は別途材料費等がかかります)

お待ちしてますウインク