~with33286~

❤️何かを生み出すのって楽しい❤
(ベランダで多肉植物を愛でる傍らDIYしてます)


テーマ:
写真多めですがお付き合い下さい



土曜日は前から行こうと思ってたレイチェルちゃんとミティッチちゃんのイベント

家から車で1時間弱の所なのでそんなに遠くなかったわ~

そこではこんな可愛いWSがあったので参加してみました

初めてのチマチマ寄せ

ピンセットの先がプルプル

{0BD4F74F-46C6-45C2-9BEC-4BAD6A62F1B0}



それとこちらの寄せ植えと可愛いバッジも購入

早速ベランダの手すりに置きました

(すっっごくお買い得だった~)
{73AF7267-F136-4D60-B6C5-48D589926264}



乙女心のバッジはBAGのここへ

(毛玉は…見ないふり)
{72F9D393-862A-45C6-865D-A46CE65FC1AC}



その後はそこから車で1時間程のコテッジガーデン

{56135A32-B50F-4362-A96E-5927827B5D72}



お家ショップなので住宅街にあるんですが

{4392D9E2-F539-4BD8-8EA3-2EDB00D92E2B}



素敵な空間でそんな事も忘れちゃう

{F51D6FFC-0B13-40B5-90A8-61C2F1A717ED}



韓国苗も豊富でこんな可愛子ちゃんも

{8F9BE768-CA78-4702-924F-FEA805542543}



飾ってある寄せ植えやらサボテンの経年した姿にホッとしたり

{1F4320AC-EC49-4798-A5AD-1E6850FD88CB}



お庭も何だか懐かしい気持ちに

{E414B733-3357-48C5-AF74-3E7E55541BD0}



お店には多肉以外も可愛く販売です

{390A0F71-947C-439E-A08E-0A5A5E9F09E5}



店内にも多肉があるんですが。。。

ここは外の屋根があるゾーン

ここにはいとうグリーンの苗が並んでました

{273C9C2E-CBA5-4037-B65B-278B069B5BD7}



「お母さん!ちょっと来て!」

と呼ばれて行ってみたら枯葉の中にカニ

側に川があるからかしら

{0B4BD8DF-3BFB-4C70-9A0C-CDD3525FF2F2}



店内に入れば落ち着いたディスプレイ

{7834F6C0-E950-4B14-B9B2-0C25D6A997DC}



ここにずっと居れそう

{66B7F4A7-22FE-4A31-B74F-9BD2EB0AD5B7}



オーナーのお姉さんが入荷したての韓国苗を植え込んでて。。。

そこからもどーぞと言うので何個かチョイス

{3475DF5B-C3BD-4C24-85CD-F22C18F986DA}



1時間ほど居たでしょうか。。。

安らぎの空間でした

また行きます

{9A25EDF5-F2AF-4F44-965E-465B3F35BCD1}



コテッジガーデンでの買っ多肉さん

{07FBFD8E-0300-4D20-95C8-D13DC69365AA}



その後はまたまたそこから車で1時間程走ったグリーンテラス葉山

海沿いを走って行ったので。。。

右を見ると広い海

{3AD36845-0A3D-44B4-A2F9-C4D8A5BB5A52}



左を見ると江ノ電

絵になる風景にほっこりです

グリーンテラス葉山に着いたら入口を閉める直前でした

入れて貰えてラッキーアッブネー

{CC23D6CD-78C6-4A33-B6C2-1A7A7E8E1E44}



グリーンテラス葉山での買っ多肉さん

素敵な鉢も

{37E1556C-49C7-4393-84D3-C475A1D9DCE7}



最後はお気に入りの海岸で夕日も堪能できました

この海外はマーロウの前にある立石海岸っ

夕日が素敵な海岸として有名です

{5652B7B3-34A4-4722-80B1-C7B81C594945}



帰り道にある国際村でも夕日を堪能しようとこの階段を駆け上がり。。。

運動不足を実感

{88206EF5-54D1-463E-9B5B-37C64F920681}



ギリ沈む前に激写です

{02801223-01BC-40C8-AC30-3DC760BEE850}



例によって1日お出かけだとにゃんこ達が甘えてきます

初息子の肩に乗ったメルちゃん

{2DADFF95-7F7A-4F68-8455-DAFA4386722A}



可愛さの鬼、モノトーン兄妹

{5AA5FA1A-7744-4A9A-AE78-09D024830B46}

は~充実した日だった~



これで次の日朝寝坊できたら言うとこないのに
メルちゃんとうめちゃんまで。。。
夜中の作業が騒がしかった(; ꒪ㅿ꒪)
↓ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

みうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。