夜中に足がつって目が覚めましたガーン

 

少し前になりますが、私の所属するツーリングチーム「閑人衆」に新メンバーが加入しました。チーム初の女性です!

 

ずっとペーパーだったらしく、まだ長距離に慣れていないということで、先日下見しておいたお手軽コースで初参戦です照れ

 

どーんお願い

※右端の方のバイクは、チームメンバーではございません(笑)

 

新メンバーの相棒はスズキ グラストラッカー。気軽にダートに行けそうな、いい感じのバイクです。タンクが小さく、おそらく200kmくらいで給油が必要になりそうですねニコ

 

いつもはBMW R1200Rで来られる方が、まさかのDUCATIモンスターびっくり

 

その他、ハーレーソフテイル、BMWR1200GT、BMWR1200GS、DUCATIモンスターS、YAMAHAXJR1300と、リッターバイクだらけですショボーン

 

この日のルートは、徳島で有名な「びんび家」ではまち定食→鳴門スカイライン→日本一低い山→前山ダムワインディングでした。

 

これで1000円!わかめ汁のボリューム!食べごたえ抜群のはまち!瀬戸内の魚が美味しく食べられますよチュー

 

日本一低い山では全員で記念撮影をしました(承諾を得ていないので載せられません。。)。

登頂証明書ももらいました!1枚10円!

福山雅治さんも登頂者!

それ以上にアピールしてた有名人爆笑

 

ワインディングもしっかりついてきた女性メンバー。8月の1泊ツーリングも参戦決定です照れ

 

NC750SDCTの調子も戻り、タイヤの端もぼちぼち使ってきましたウインク

 

先日のエラーランプの原因も判明しました。こちらは後程・・・ガーン