●白金台にて綾香の結婚式● | 大阪 北摂パン教室&専門学校パン講師助手のdiary *Yukako Kitchen*

大阪 北摂パン教室&専門学校パン講師助手のdiary *Yukako Kitchen*

ご訪問ありがとうございます。
専門学校のパン講師助手をしながら日本野菜ソムリエ協会認定料理教室、そして国産小麦のパン教室をしています。Weddingのプチギフトやパンウェルカムボードのレッスンも開催し、食べ歩きも大好きなYUKAKOの日記です☆★

photo:01





今晩は!


今日は、東京の大事な友人の結婚式でした。


日本庭園が美しい八芳園にて。




photo:02





二人の温かい人柄が溢れた素敵な結婚式で、感動して涙がとまりませんでした。


photo:03





綾香、ご結婚&ベビちゃんおめでとう[みんな:01]



photo:04





東京と大阪だけど、お互いの家に良く泊まりあって、家族ぐるみで仲良しだから、お互い結婚したしまた家族が増えて嬉しいよ。



そして、プラダで最年少で役職を与えられてるあたりは、さすが綾香だわ!




綾香の活躍は、いつも自分のことのように嬉しいです。仕事続けるみたいだし、世界を駆け回る綾香を影ながら応援しています。



一世くんとまた二人で遊びに来てね。


うちの旦那も二人のことが大好きだから[みんな:02]




最高の晴れ姿でした。



末永くお幸せにね。






iPhoneからの投稿