高いところから失礼します。

管理者石川です。

 

今日はお天気も良く

 

「東京スカイツリーまで行ってきました。」

 

そんな名前のクッキーがお土産に並んでいたとかいなかったとか。

私より高い位置から見下ろしているお友だちもいますね。

遠くまで見える景色をずっと眺めているお友だちに

好きな線路が見えて上機嫌なお友だち

怖い怖いと少し大人しくしているお友だちも。

大舘先生は

「634メートル。ムサシだよ。ムサシ。」

と連呼するもみんなからあまり反応はなく。

(その後も何度か確認しております。)

 

土曜日ということで人出も多く混雑していましたが

途中大道芸人さんのパフォーマンスや

テレビの収録現場なども見ることが出来ました。

 

帰りにはお菓子の問屋さんにも立ち寄り

みんな満足気でした。

 

朝から組み立てた飛行機の飛行距離合戦に始まり

終始ドタバタとしておりましたが、

みんなの途切れることのないパワーに

ただただ圧倒された一日でした!

 

さてさて次はどこに行こうかな?