イロイロイロカタチ

テーマ:

みんな遊びのクリエイターだね。

管理者 石川です。

 

昨日はみんなで

作っちゃいました。

制作に没頭する熊さん先生とお姫さま。

 

みんな好きなイロ、カタチ。

真っ白な紙の上に

思うように書いて

みんなで一つの物が完成しました!

 

タイトルは

ウィズずごろく!

 

マスの中身は

「変顔」とか「こちょこちょ」とか。

 

みんなたくさん笑ったね!

 

「夢を語る」

ってマスにとまった熊さん先生は

語ろうとしましたが

次のさいころをあっさり振られてしまい

語ることが出来ませんでしたとさ(笑)

 

また作ろうね!

今度は「すごろく」ね!

AD