夏休みが始まるよ!!

テーマ:

ブログ更新遅くなりまして申し訳ございません。

だんだん肌の色が夏色になっている指導員大舘です。

少し前のもありますが、ウィズの活動写真を公開させて頂きます。

 

7月8日(土)

気温が30度超え。

比較的涼しい午前中に宿題を終え、午後からは子供たちのリクエストに

応え水遊びに行って来ました。行き先は葛西の総合レクリエーション公園です。

水場には涼を求めて沢山の子供たちで大賑わいです。

ウィズの子供たちもいざ出陣‼

思い思いの遊びを楽しんでいました。

 

温泉気分で浸かってみたり

無心で浮いてみたり

たたずんでみたり

各自色々楽しみ方を見つけ遊んでおりました。

やはり子供は水遊びが大好きだと再認識させられた1日でした。

 

7月17日(祝)

この日は電車の歴史&有難さを学びに葛西の地下鉄博物館に

言って参りました。私も初めての訪問です。

運転席もリアルに出来ていてびっくり

お友達の運転で出発進行!!

いつかこの中から電車の運転手が生まれるのかな?

 

7月20日(金)

今日は学校の終業式。明日から夏休みということもあり

子どもたちもハッスルモード全開です。ハッスルモードに応え

今日は南行徳公園へ水遊びに行ってきました。

夏はやっぱり水遊びが一番!!私も一緒にハシャギたいです。

 

明日から夏休みに入ります。ウィズでは勉強も遊びも全力で取組み

子どもたちの良い思いでになるよう職員一同頑張っていきます。

AD