WITH TEA のブログ

♪ご訪問ありがとうございます♪
◇◆ WITH TEA スタッフによるブログです ◆◇
スイーツ・グルメ・朝宮茶・信楽焼の事などを書いています。
ゆっくり!見ていって下さいね☆☆☆


テーマ:
2日間にわたるバトルは、無事終了しました。

連日暑い中 本当にたくさんの人達が来てくださいました。

そして途中雨が降っても・・・並び続けて下さいました。

                 厚くお礼申し上げます。




準備完了!





あげさぁ 力を合わせてあげ












精一杯やりましたにこ悔いはありません! 
 けれど、どんな結果になっているか 緊張がはしります






2年連続「グランプリ」をいただいて みんなで見る湖上に打ち上げられる花火は 最高に美しかったキラキラ




皆様のおかげですにこにこにこ

ありがとうございましたハートハート



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

WITH TEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。