Mon, April 03, 2006 22:22:40

○胸キュンバトン○

テーマ:バトン

○胸キュンバトン○



from 雪妃 莱亞様



●胸キュンするポイント


飴と鞭 普段厳しいのに、急にやさしくされたとき。

昔の話ですが、好きな相手にメールを送信する瞬間のあの胸キュン、、、

ソレハドキドキカ??



●憧れの胸キュンシチュエーション


ん~、うちに帰ってきたら、なぜか扉の前で座り込んで待っててくれる人がいるとか??

そして一言「XXXXXXXXXXX。」←意味不明


●胸キュンする言葉


好きな相手からの言葉には日々キュン死という感じで、命がいくつあってもたりません。


●聴くと胸キュンしちゃう曲


ラルクアンシエルのfateという曲。イントロのギターで胸キュン。あれはずっと胸を締め付けられていました。

今はどぉだろうか?



●胸キュンする5人


画面の前のあなたです!!!(は


●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?


あの時にきまってんじゃん・・・??




●胸キュンに名前をつけるなら?


恋の病

●胸キュンしたときに心の中で鳴る音は?


ん~、どっくどくどくどくん…ピー(笑)要は鼓動が限りなく加速する。


●次に回す闘志5人


ご自由に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 18, 2005 04:42:25

微妙なバトンを・・・

テーマ:バトン

某kou+1さんからバトンが廻って参りました。

今回のバトンはなんと【神バトン】だそうです。


神バトンって何??(・・?)って感じなんですけど、とっりあえず答えてみようかなぁ。


◆夢の神◆


「おやすみ~いい夢みるんやでぇ♪」という言葉(爆死)


枕、闇etc


ちなみに就寝時は、豆球はつけません(笑)



◆食事の神◆


ご飯とおかずの素敵コラボレーション。このレベルが高い時は、食事の神降臨です(笑)

つまり食べ合わせというやつ?w


さいきん、炭水化物ばかりでプクプク増量中(痛)


◆本の神◆


某オンラインブックストア、amaz○n←伏せ切れてないw

24時間365日いつでも本が手に入るなんて神降臨でしょ?(何)


ちなみに、個人的に利用したことはありません(爆)


◆風呂の神◆


ゆばぁ~ば様(違)

お風呂で湯船につかっていると、不意に記憶を失い水を飲んでゴホゴホと苦しむその瞬間にはきっと

神が降臨しているのでは・・・・(笑)あのうっつらうっつらっていう状態最高。


ほんとにうっつらうっつらして溺死しないよう気をつけましょう。風呂の神にあうのは死と迎え合わせ。



◆言葉の神◆


言葉の神はたくさんいると想うけど、印象に残ってる言葉を一つ。


「君は君の人生の主人公なんだよ」という素敵言葉、、、感動しました。


◆音楽の神◆

言うまでもないですね(何)音楽自体が神が降臨したときにできるような気もしますけど。

創作ってそぉーいうものじゃない??


◆色気の神◆


ん~浴衣とかで後ろの神を上げてるときにみえるうなじとか(^^)



◆Sの神◆


Sだけど、Mの人をいたぶるんじゃなくて、Sの人を痛めつけてその絶望してるSをみて楽しむ人が究極のSかと・・・。


◆Mの神◆


自虐的M(笑)


◆エロの神様◆


検索してみたらいいんじゃない??(何)


◆笑いの神◆


魔邪が毒を吐いて、マイクを地面に投げつけた後に、寂しくマイクを拾いに行く様。

あの瞬間笑いの神がみえますた(ぇ)


切ない・・・。


◆ファッションの神◆


ん~、流行に流されず自分のスタイルを持っている人。そして、自分の持つ既存のモノで様々な新鮮さをかもし出せるコーディネートのうまさとか?


◆アクセの神◆


シドチェーン(笑)南京錠最高(黙)


でもねぇ、、、シドチェーンなくしちゃったんだよねぇ・・・orz


◆トータルの神◆

サッカーでいうと、点もとれて、守備もできる人。まさにリベロっていうやつですよねぇ。←答えになってない。w



◆廻す人◆


yuuさん

檸檬さん
オスカルさん

Turiさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 12, 2005 14:12:44

欲のままに突っ走るが、結局失速は否めない

テーマ:バトン

bookmarkにはいってる某●衣さん方から久々のご指名をいただきました!

「欲望バトン」っていうバトン。いったいなんじゃらほぃ?ってことで簡単説明φ(。。)メモメモ


隠してきた気持ちが夢の中で裸になる心のままに我侭に・・・そして欲望のままに

以下の質問に答えてくださいとのことです!!!!


でわ「欲望バトン」一本いっときます!


■Q1.■今やりたい事


まずは体の不具合を完全に治して、溜め込んでいる課題やら、自分のやりたい勉強にじっくり時間を割きたいですね。やっぱり体が資本であるということをつくづく感じている年の瀬です。

あとは~、髪を切りにいきたいです!

そしてそして、2006の目標は「自己管理」できるようになること(爆)


■Q2.■今欲しい物

●アウェィクツアーDVD

●スマイル全国編DVD

●あたたかい洋服

●新しいケタイ(もう充電してもほぼ意味なっしん、通話機能がその機能を全うしきれていないので 笑)

●ノート型パンコソ

●靴

●丈夫なカラダをひとつ(笑)


なんかあまりにも面白みのない答えだこと・・・・



じゃあ。「飼い主様」とかいってみる(黙




あとひとつ、否2つ付け加えると(笑)





●コメント&トラックバック(爆死)←これると喜びますb




■Q3.■現実的に考えて今買っても良い物


●買えないものを除けば、値段が高すぎるノート型以外は買ってもバチはあたらないのではなかろうか?


「注」決してタイに妹を買いにいったりもしっませんからぁ!(黙)


■Q4.■現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


●靴&新ケタイ&あたたかい洋服←だから風邪ひくんだよ!


■Q5.■今欲しい物で高くて買えそうにない物


●だから、、、ノート型パンっていってるでしょーがぁぁぁ!


■Q6.■タダで手に入れたい物


●タダで頂けるものなら、チラシでもポケットティッシュでも、試食試飲、誕生日プレでも、クリスマスプレでも、お年玉でもなんでもいただきます。でもコチラからはあげないよ(ヲィ


■Q7.■恋人から貰いたい物


●一緒に過ごせる時間、優しい時間っていうドラマがあったわなぁ(は?


■Q8.■恋人から貰って困る物


特になっしんぐだが、ドタキャンとダブルブッキング、過剰のプライバシー侵害くらいか(何)


■Q9.■恋人にあげるとしたら


尽くします(死


■Q10.■バトンを渡す人5人


kotakotaさん(best-piece)

polyobakaさん(polyobakaと進む会)

ねむりさん(the weather of my heart)

あおりさん(観測所)

yuuさん(best-drive)


以上五名もっていってくださいな(笑)いらない人はスルーでOK,逆に自分も欲しいと、既に欲望を語ってるあなたももっていってください。ご自由に♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。