Mon, December 22, 2008 02:24:30

25

テーマ:ブログ
人の幸せって誰かの痛み悲しみ上に、成り立つものなのか。やっぱり誰もが幸せになれるなんてありえないこの世界で。


どこかで戦争が起こっても、そしらぬ顔で笑ってる。文明が進化するにしたがって、地球環境の破壊は進む。


きっと誰かが何かを得るために、きっと誰かが何かを失ってる。そんな繰り返し。


何を大切にして、何を信じればいいのか。人の幸せも、自分の事のように喜べる大きな心があればいいのに。人の痛みも悲しみも、自分の事のように感じられる優しさがあればいいのに。
25年目は、どんな事が起こるんだろう。想像してみるんだよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

31 ■こんにちは!

起業をして3年になる藤木です。アメブロも、一つの縁になればと思います。

30 ■p(^-^)q

リンと申すものです!どうも、初めまして!( ̄▽ ̄)記事に書くいい情報を色々検索したらこのブログにたどり着きました (*^ ・^)ノふらっと、またやって来ますね♪ ( ̄▽+ ̄*)

29 ■はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!わたしのブログも覗いていって下さいね。また遊びに来るので更新頑張ってください!

28 ■コメントさせて頂きます。

他の方の記事を見るのは色んな面で勉強になりますよね!?
次の更新も待ってます。
なうなら気軽な感じですし、フォローさせて頂いても良いでしょうか?

27 ■どもー!shinさん

記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

26 ■どうもです♪♪

( ^∀^)erinaと申します。これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

25 ■はじめまして!!

たまたま検索してたらたどり着きました!アメンバー募集しています^ ^また来さしてもらいます!

24 ■初コメです★

初めまして♪私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪読者なっても大丈夫ですか?

23 ■コメントさせていただきます★

こんにちは★今自動いいねツールというのを私のブログで配ってるのでアクセスを上げたいのであれば活用してみてください★読者になりますので更新頑張ってくださいね!

22 ■ブログ見ました^^

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪せっかく訪問したので読者になりますね^^これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

21 ■初コメです★

こんにちは★女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また伺いますね♪♪ヽ(*´∀`)ノ

20 ■こんにちわ~★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^また読みに来ますね♪

19 ■はじめまして!★

こんにちは★女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また遊びにきまーす♪

18 ■はじめまして(*^_^*)

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました!!あなたのブログの雰囲気好きです♪差し支えなければ読者登録してもいいでしょうか?(p_q)

17 ■読みました~

ペタの代わりにコメントしますね^^他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘまたお邪魔してもいいですか?

16 ■shinさんのブログ読みました!

コメント失礼します!
読ませるブログですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

15 ■どうもこんにちわ★

ゆかりと言います♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また伺いますね♪♪

14 ■こんにちは♪

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。もし良ければぼくの記事も見て行って下さいね♪次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

13 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。ぼくの記事もよかったら読んでいって下さいね♪また遊びに来るので更新頑張ってください!

12 ■とりあえず生で!!!!!!!


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/lsr0XEg/

11 ■むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/aydYKry/

10 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/oy5JUUE/

9 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/mBZIbkv/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

6 ■はみマンwww


ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/Z4ZgNhF/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)

5 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

4 ■ねむりんご

All be happy ホントそうなれたら、どんなに素敵なことか。想いが世界をかえると信じたいね。


大切なものをただ大切に。好きな人をただ好きと伝えることができたらなぁ。。。


コメントありがとう。

3 ■はじめまして

コメントありがとうございます。暗い日記なのに・・・しかもはじめてなのに。とてもうれしく思います。

2 ■無題

実は更新してたんね。Σ(・ω・|||


みんなが幸せになれますように。

叶わないとは思いつつ
私の毎年の七夕の短冊は

All be Happy

夢だけど
その夢をもつことに意味がきっとあるはず


遅くなったけど

Merry Christmas & Happy new year!

1 ■おめでとう…

たまに同じ様な事を私も考えます…

25歳になったんですか?

おめでとうございます!
あまり考え過ぎないでくださいね…

体に毒だから(微笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。