Sat, April 22, 2006 17:08:11

from your letter

テーマ:ブログ

世間では、紙の消費を削減し環境への配慮しなければならない風潮がある。

特に、大学、企業などなど一年間にどれかくらいの紙を消費するのかという実態を知れば、

そぉすべきであることも自ずと納得がゆくだろう。



個人のやり取りの中でも、電子メールで要件を伝えるコトが多くなってきた昨今。

先日、自分宛に手書きのお手紙をいただきました。手紙を手にとり封を切る瞬間からドキドキワクワクするものです。もちろん、電子メール、ケータイメールもうれしいものです。




しかし、やっぱり封書のお手紙はいいものです。




イイモノナノデスヨ!!!!ネ!




誰かが誕生日プレゼントにモノをもらうことよりもむしろ、自分のためにプレゼントを選ぶために割いてくれた時間そのものがウレシイという気持ちに近いものがあります。お手紙って、ある種のプレゼントのようなものやなぁ~と思いました。



手紙を書くという習慣が自分にはないので、時間がかかると想いますがお返事は気長に待っててくださいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, April 10, 2006 00:54:02

歳月

テーマ:ブログ

self portritより


■歳月■



とりつくろっていた糸も

今は瓦礫の底に眠る


かけがえのない風景も

たくさんの宝物も


遠い歳月に飲み込まれ

波間の輝きにかわった





万物はいつかは全て虚ろいゆく定め

たとえ何らかの形でどこかに

見出すことができたとしても

永遠はきっと手に入らない

だからこそ人は生きてゆけるのだろう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 03, 2006 22:22:40

○胸キュンバトン○

テーマ:バトン

○胸キュンバトン○



from 雪妃 莱亞様



●胸キュンするポイント


飴と鞭 普段厳しいのに、急にやさしくされたとき。

昔の話ですが、好きな相手にメールを送信する瞬間のあの胸キュン、、、

ソレハドキドキカ??



●憧れの胸キュンシチュエーション


ん~、うちに帰ってきたら、なぜか扉の前で座り込んで待っててくれる人がいるとか??

そして一言「XXXXXXXXXXX。」←意味不明


●胸キュンする言葉


好きな相手からの言葉には日々キュン死という感じで、命がいくつあってもたりません。


●聴くと胸キュンしちゃう曲


ラルクアンシエルのfateという曲。イントロのギターで胸キュン。あれはずっと胸を締め付けられていました。

今はどぉだろうか?



●胸キュンする5人


画面の前のあなたです!!!(は


●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?


あの時にきまってんじゃん・・・??




●胸キュンに名前をつけるなら?


恋の病

●胸キュンしたときに心の中で鳴る音は?


ん~、どっくどくどくどくん…ピー(笑)要は鼓動が限りなく加速する。


●次に回す闘志5人


ご自由に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。