1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, November 27, 2005 18:39:53

ヤバイカモ・・・

テーマ:ブログ

コンタクトレンズがきれてきたので、

大阪帰りのついでにいつも行くコンタクトレンズを扱う眼科に行ってきたのですが。。。。


チョットタイヘンナコトニナッタカモシレナイ。。。。


コンタクト処方にいったにもかかわらず、

目の検査に引っかかってしまいました。



原因は「網膜の異常」とのことで、、、



エ、、エェェ、、、モウマクハクリってやばくないですか・・・・?



すぐ大きな病院にいって詳細に検査をするように求められました。

当然コンタクトを購入することはできず、さらには大きな病院への紹介状を書いてもらうまでに。。。


自覚症状がほとんどなかったんで、、、驚きの方が大きくて何がなんだかよくわかりせん。

とりあえず明日朝から天満橋の病院に行く予定です。。。誤診であることを祈りたいんですけど。


最悪手術の可能性もあるとのことなので、明日はおそらく検査のため学校にはいけないんじゃないかなぁと。早期発見ができてたことはよかったのかもしれないけど、今まで検査では何もいわれなかったのに、

今回突然「網膜に異常あり」ですって・・・ハ??って感じです。。。



アァ・・・コワイナァ・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, November 26, 2005 15:24:23

終わらないレポーッ☆

テーマ:ブログ
20051126151858.jpg
一人で寂しく(?)火曜提出レポを描き綴る。実際友達とかと一緒にやると、どうしても雑談になってしまうという危険性が見え隠れするため…やむを得ない☆手をつけたいことはたくさんあんのにレポが道を遮っておりますよ。アトキンス&ソロモンはいつとどくのかのぅ~♪゛新しい本を開くときはいつだってやる気でるよね?(何)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 23, 2005 17:50:52

紅葉の季節

テーマ:ブログ
20051123141128.jpg
紅葉が素敵な季節、京都は北大路通りを西へゆき。京都を散策、本日は『大徳寺』に行ってきました。想っていたよりも敷地面積がかなり広く、全てを行き尽くすにも一苦労★という感じで。特に印象に残ったのは、最北端に位置する『芳春院』表には枯山水、裏には池のある庭園と、禅寺には珍しい池があるという。現地のボランティアの方に芳春院の歴史とその背景を詳しく教えていただき、歴史の重みを感じるとともに、建立当時から変わらないその情景に見せられた午後でした。帰りの参道には色鮮やかな紅葉が舞散っていました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。